そろそろ春物の服を用意して衣替えをしたくなってきました。せっかくの新生活シーズン、新しい春物も欲しいですよね。
最近では実店舗による洋服の通販事業も一般的。ショッピングモールで人気のお店がオンラインショップを展開していることも珍しくありません。

「GLOBAL WORK」や「 niko and ...」、「LOWRYS FARM」を展開するアダストリアグループ公式WEBストア.st(ドットエスティ)でも、魅力的なCMが公開されています!

「のん」の元気いっぱい&楽しいCM!
CMに登場するのは、女優であり”創作あーちすと”でもある「のん」さん。

前向きな気持ちが大切な今だからこそ、思いっきりファッションを楽しんでほしいという想いを込め、のんさんがお気に入りの3種類の春コーデを身にまとい、跳んだり跳ねたり、そしていろいろなファッションに身を包んだ仲間たちと駆け出したり、大胆に逆さまになったりと体全体を使って“ファッションの楽しさ”を表現しています。

次々に移り変わる画面には、のんさんをはじめ、さまざまな春カラーのファッションをまとうキャストさんたちが。
元気いっぱい、楽しさに溢れた映像を見ていると「私も春服を着て動き回りたい!」という気持ちがムクムク湧いてきます。

3月16日~3月31日の期間限定で「WEB STOREでもお店でも、今だけ20%ポイント還元!」が実施されているので、気になる春服があればこの機会にぜひゲットして。

趣味やライフスタイルをテーマにしたトライブコーデにも注目
「.st(ドットエスティ)」のサイト特徴の1つが、全国の3000人を超えるショップスタッフたちが、さまざまなコーデを毎日更新する「スタッフボード」があること。
ショップスタッフたちが、#低身長コーデ、#キャンプが好き、#自転車が好きなど、自身の趣味やライフスタイルに沿ったコーデをたくさん紹介しており、その中から自分好みのコーデ「トライブコーデ」が見つけられます。

今回のCMでもさまざまトライブコーデが登場しているので、のんさん以外の出演者にも注目してみてください。

外出しにくい状況ではありますが、ネット通販でなら気にせずお買い物ができます。
お家の中で、そしてたまに誰かと会ったとき。軽やかな春服コーデで季節を楽しみましょう。

【参考】
※公式サイト
https://www.dot-st.com/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「ファッションWEBストア「.st」新CM、「のん」が跳んで跳ねて逆さまに!