国産植物と日本のテクノロジーを融合
MOON-X株式会社が運営する「BITOKA」が、2021年2月に月間最高の売り上げを達成しました。

「BITOKA」は、日本の土地に根ざした植物素材を採用する女性用スキンケアブランド。植物がもつ潜在的な力を最大限に引き出して肌に届けるため、先端のサイエンスや開発技術を融合し真摯なもの作り精神で可能性に挑戦し続けています。

心までときほぐすようなテクスチャーと深いうるおいにもこだわり、特別なひとときとなるお手入れの時間を提供。側にいて心がほどけるバディ(相棒)のような存在となる製品づくりを目指しています。

「BITOKA」が2020年秋に発売した「クリスタルクリーム」は「ナノエマルションテクノロジー」を採用。乳化された粒子を通常の大きさの約25分の1(約40nm未満)の安定したナノ粒子にする技術で界面活性剤を極力減らした処方を実現し、ゆらぎ肌の人も安心して使える製品です。

新潟県魚沼産の真っ白なシャクヤク「白雪姫」のエキスを使用することで発光するような透明肌に導きます。季節の変わり目によるバリア機能の低下や外的・内的要因による乾燥対策としても使用可能です。

ユーザーへの感謝をこめキャンペーン実施中
「BITOKA」では、ユーザーへの感謝と「国際女性デー」(3月8日)を記念して3月末までキャンペーンを開催中。

公式サイトでは「乾燥くすみ対策おためしセット」定期コースの初回セット(1960円)を20パーセントオフで購入できるクーポン「BTKNDM210214」を提供中。「クリスタルクリーム」と「花蜜酵母エッセンス」にくわえてブーケや入浴剤も届くおトクなセットとなっています。

楽天市場のBITOKAページでは「クリスタルクリーム」と「花蜜酵母エッセンス」のセット(9800円)が20パーセントオフになるクーポンを発行しています。

(画像はプレスリリースより)
(画像はMOON-X株式会社より)
(画像はBITOKA公式ショップより)


【参考】
※MOON-X株式会社
https://www.moon-x.com

※BITOKA公式ショップ
https://www.bitoka-japan.com

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「BITOKA」が最高売り上げ達成を公表