有名人も愛用しているオーガニックコスメブランド
イルミルド製薬株式会社が運営する「ALLNA ORGANIC」が、2021年1月25日に新商品「クレンジングバーム」をリリースしました。

シンプルで環境にやさしいパッケージが特徴の「ALLNA ORGANIC」は、オーガニックの枠にとどまらず有効な成分を惜しげなく使用したオーガニックコスメブランド。合成香料・合成着色料・鉱物油は不使用でつねに最高の使い心地を追求しています。

シアバター配合でとろけるような使用感が魅力
オーガニック認証成分のシアバターを配合した「クレンジングバーム」はクレンジング機能だけではなく、洗顔・角質ケア・毛穴洗浄・マッサージ・肌荒れ防止・肌保護という7つの機能を兼ね備えたオールインワン商品。

固形なので肌にのせやすく、1分程度なじませると溶けて液状になり毛穴とメイクの汚れを浮かせて肌の余分な皮脂となじむので、一緒に洗い流すことが可能です。

さらにまつ毛エクステにも対応。まつ毛のすき間にも入り込んでメイクをしっかり落とします。

「ALLNA ORGANIC」の化粧水・美容液・乳液と一緒に使用することで、さらに高い効果が期待できます。

(画像はプレスリリースより)
(画像はイルミルド製薬株式会社より)
(画像はALLNA ORGANICより)


【参考】
※イルミルド製薬株式会社
https://elumild.com

※ALLNA ORGANIC
https://www.allna.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「肌ケアしながら汚れを落とせる「クレンジング」が登場