品質にこだわるオーガニックタオルブランド
株式会社HPSの展開するオーガニックタオルブランド「Hippopotamus(以下、ヒポポタマス)」がスリープウェアを発売しました。

ヒポポタマスはオーガニックコットンとエコ素材の再生竹繊維を使用し、吸水性、柔軟性、色合い、肌触り、速乾性にこだわったタオルブランドです。

安全性においても「エコテックススタンダード100」において、最も厳しい基準の製品クラス1(乳幼児の敏感な肌にも安心)の認証を受けたタオルを提供しています。

おやすみ時間もラグジュアリーに
新商品のスリープウェアは、暮らしの核となる睡眠を支えるアイテムを格上げすることで、自宅にいる時間をより快適かつラグジュアリーにしてほしいという思いから生まれました。

プレミアムオーガニックコットンを使用し、たたきをかけることでなめらかなシルクの様に仕上げた生地は、しっとりとしているのに放熱性があり、横になった姿勢での快適さを追求し胸ポケットや背中を排除したデザインです。

ボタンにもこだわり天然素材の貝ボタンを採用、外泊時に収納できるトラベル用バッグが付き、ギフトにもオススメできます。

睡眠の質を上げ、ワンランク上の暮らし彩るヒポポタマスはスリープウェアはオフィシャルオンラインショップにて購入可能です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Hippopotamus オフィシャルオンラインショップ
https://hippopotamus.co.jp/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「極上の眠りに誘うヒポポタマスのスリープウェアが新登場