starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トレンドの【おしゃかわネイル】特集♡ どれも可愛くて悩んじゃう“優柔不断”のあなたに…!


様々なデザインを取り入れたくすみピンクの大人ネイル♡



まずはネイルの定番、ピンクのおしゃかわネイルです。
マンネリ化しがちなピンクネイルもくすみピンクをベースに、様々なデザインを組み合わせることでおしゃれな印象に♡


ポイントはほどよいキラキラ感★
マグネットネイルやホログラム、小さなスタッズなどそれぞれのデザインの個性が発揮され、煌めきの美しい手元が完成します。


幼くなりがちなハートのストーンも、上品なくすみピンクに重ねることで素敵なアクセントに変身します


程よいキラキラが素敵なカーキとオーロラネイル



片手ごとに異なるデザインを取り入れたおしゃかわネイルです。
地味になりがちなカーキグリーンネイルも、ラメなどを混ぜ合わせるデザインで華やかな雰囲気に。


もう片手には、輝きの美しいオーロラカラー。
ただのネイルカラーではなく、ぷっくりとしたデザインにすることでこなれ感が出ます。


カーキとオーロラカラーの組み合わせは、地味になり過ぎず派手になり過ぎずの程よいおしゃれ感のある手元を演出します。


トレンドのミルキーカラーはラベンダーがおすすめ!



次に紹介するのは、ミルキーラベンダーカラーです。
幼くなりがちなミルキーカラーも、ラベンダーをチョイスすることで大人可愛い手元を演出します。


あえてワンカラーネイルにはせず、ミルキーホワイトとの組み合わせも素敵です。
ミルキーカラーでまとめることでソフトな印象に。


ミルキーホワイトの部分に、ゴールドやラベンダーカラーを重ねてアクセントにするのもおすすめ。
華やかで女性らしいネイルが完成します。


夏に取り入れたい!元気なビタミンカラー



夏らしい元気な印象になれるビタミンカラーのネイル。
鮮やかなビタミンカラーは色合いが映え、ショートネイルにもおすすめです。


ワンカラーにせず、1つだけを違うカラーにするのもおしゃれな雰囲気になりますね!
ビビッドなカラーが苦手な方も少しだけ、ソフトな色合いにすると取り入れやすくなります。


大きな飾りなどがなくても、おしゃかわにキマるネイルカラーです♡


クリアな仕上がりが素敵な水滴ネイル



ぶっくりとした立体感と、みずみずしくクリアな仕上がりが可愛い水滴ネイル。
おしゃれに見せるポイントはベースカラーにこだわること!


様々なコントラストのグレーカラーは、大人っぽい印象になりモード系のファッションにもぴったりです。
どんな色合いのネイルとも相性がいい水滴ネイルは梅雨時期にもぴったり。


どんよりとした気持ちになりがちな梅雨も明るく、季節感を取り入れたネイルデザインを楽しむのもおすすめです。



今回はおしゃれで可愛いトレンドネイルを紹介しました。


いつものネイルにちょっとしたデザインを加えたり、季節を取り入れてみたりとネイルデザインは無限大!

ぜひ、お気に入りのネイルデザインを見つけて楽しんでみてくださいね。


なお画像の引用は、popochan521様、luv.nail_様、nailsalon_no.5様、_private_nail_k様、arinail_kyoto様から許可をいただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.