starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【保存版】2021年初のフットネイルは暖色系で決まり♡ ベージュ・ピンクカラーの大人デザイン特集


シンプルが可愛い!ピンクのラメフットネイル



徐々に暑い日が増えてきて、サンダルの出番が多くなってきたとはいえ、まだまだ夏本番まではちょっと遠いですよね。

そんなこれからの季節にぴったりなのが淡いピンクのフットネイルです。


ワンカラーでも十分カワイイですが、おすすめは細かいラメをプラスすること。

控えめなラメをONすることで、シンプルなのにパッと華やかな印象を持たせてくれます。


さらに淡いピンクは肌馴染みが良いため、足の指をキレイに見せてくれるんですよ。

主張しすぎないデザインで、どんな服装や靴とも合わせやすいところもGOODです◎


キレイ系・カワイイ系どちらも良いですね!


くすみパープルで大人カワイイフットネイル



大人のピンクフットネイルとして人気なのがこちらのデザイン。


ポイントはくすみカラーとシルバーラメです。

ピンク系でも肌に馴染むくすみカラーをチョイスするとこなれ感が高まり、大人の余裕を感じさせるフットネイルに早変わり♪


シルバーのラメで人目を引くよう輝きをプラスし、嫌味のない色気をアップさせちゃいましょう!

さらにワンポイントでパーツを付けると、シンプルなネイルにこなれ感が出せますよ。


ベージュ×ブラウンフットネイル



ベージュやブラウンを使えば、落ち着いた雰囲気のフットネイルに仕上がります。

暗めのカラーネイルでも地味に見せないコツは、ラメやゴールドを絶妙に組み合わせること。


ゴールドラメで爪を縁取りしたり、5本ある指のうち1本だけラメネイルにしたりと、いろいろなデザインを混ぜることでこなれ感が高まります。


ブラウンの濃さも指によって変えると、さらに洗練されたフットネイルに♪

トレンドの細ストラップサンダルと組み合わせれば、大人エレガントな足元が叶いますね!


ラメグラフットネイル



足の爪は伸びる速度が遅く、フットネイルはハンドネイルよりも付け替えの頻度が少なめなので、飽きないデザインを選ぶことが大切ですよね。

そこで外せないデザインが王道のラメグラデーションです。


「シンプルすぎない?」と思うかもしれませんが、ベージュっぽいシャンパンゴールドをチョイスするとキラキラと輝き、思わず目を惹くゴージャスネイルに。


さらに先端のラメを濃くすることで、足の指を長くキレイに見せる効果も期待出来ちゃいます♡


夏先取りピンクフットネイル



トレンドに敏感なおしゃれ女子は、フットネイルから夏を先取りしちゃいましょう!


イチオシは、くすんだピンク系のネイルです。

くすみピンクだけだとシックな印象になるので、淡い薄ピンクを組み合わせるとパッと足元が明るくなり、夏らしくなるんです♪


さらにゴールドの貝殻ストーンで輝きをプラス。

くすみカラーでも色味やストーンを夏仕様にするだけで、一気に海が似合うフットネイルになりますよ。


マットな質感がたまらない!ピンクベージュ系フットネイル



キレイめ女子定番のネイルカラーといえば、ピンクベージュですよね。

でも、他の人と被ったりすることもしばしば…。


周りと差がつくピンクベージュのフットネイルにするなら、マットな質感を取り入れてみるのはいかがでしょうか?


ツヤがないだけで、いつもと違った印象を楽しめます。

「それだけだと肌に馴染みすぎて物足りない」と思ったときは、爪の根元にキラキラと輝くストーンを施しましょう!


そうすることで、華やかさと品の良さを兼ね備えた、キレイめワンカラーフットネイルが出来上がります。


大理石風エレガントフットネイル



美人度高まるフットネイルにしたいなら、大理石風デザインのピンクフットネイルをチョイスしてみて。


大理石のような上質な質感がワンランク上の足元を演出してくれます。

ここで色味をモノトーンやブラウン系にしてしまうとゴージャスすぎる印象に!


ピンク系のカラーを選ぶことで重たさを感じさせずに、エレガントなデザインにしてくれてるのです♡


さらに、透明感やツヤといったキーワードと相性がいいのも大理石ネイルの特徴です。

トレンドのクリアサンダルと組み合わせて、ハイレベルなフットネイルを楽しんで♡



いかがでしたか?
今回は、2021年最初のフットネイルにおすすめなベージュ・ピンクの大人気デザインを紹介しました。


くすみカラーやキレイめデザインをチョイスすれば、ピンクやベージュでも大人っぽく仕上がります。

お気に入りのサンダルと組み合わせて、全身でコーディネートするのもアリですよ!


ぜひ、暖色系カラーで上品な大人ネイルを楽しんでくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.