starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2021トレンド】アラサー女子でも楽しめる“ ビッグカラーブラウス”を使った甘カジュアルコーデ6選


定番のカジュアルスタイルもビッグカラーでインパクト大♪


 
まずは白ブラウスとジーンズのシンプルなスタイルです。


白ブラウスとジーンズはカジュアルコーデの定番ですが、ビッグカラーブラウスをチョイスすることで華やかさとインパクトのある着こなしにすることができます。


甘さの気になる白のビッグカラーブラウスですが、ジーンズにインするだけでマニッシュな印象に。
今年トレンドのストレートジーンズに合わせカッコよく決めてみましょう!
 

大人かわいい♡黒のビッグカラーブラウス


 
シックな印象になりがちな黒ブラウスも、ビッグカラーを選べば大人可愛いを演出できます。
鮮やかなカラーのパンツは着こなしに爽やかさをプラス。


センタープリーツデザインは腰の位置を高く見せ、スタイルアップ効果が期待できます。
バッグや小物類はシンプルなベージュカラーをチョイスし、シャツのおしゃれ感が際立つコーデにしてみましょう。
 

紺ブラウスとベージュパンツでおしゃれな大人スタイル


 
カジュアルな印象のベージュパンツ。
色合いの素敵な紺のビッグカラーブラウスを合わせることで、着こなしにまとまりができます。


セーラ服のような後ろに大きく広がる襟は、インパクトがありおしゃれ度高め♪
バッグやベルトなどは黒でまとめ、統一感のある大人スタイルに。
足元はスニーカーと合わせ、こなれ感を出すのもおすすめです!
 

オーバーオールと黒のビッグカラーブラウスでさりげないこなれ感を♡


 
カジュアルなデニムのオーバーオールにも、ビッグカラーブラウスは相性ぴったりです!


「いつもの定番」になりがちなオーバーオールコーデも、ビッグカラーブラウスを合わせることでこなれ感のある雰囲気に。


黒のビッグカラーブラウスならば、さりげないおしゃれを楽しむことができます。
ソックスや靴を鮮やかな色合いにし、シンプルなコーデを鮮やかに楽しむのもおすすめです♪
 

落ち着いた色合いでアラサーの可愛いコーデを演出♡


 
可愛さ満開の白のビッグカラーブラウスとレーススカートのコーデ。
アラサー女子ではとても挑戦できないと思っていませんか?


甘さの気になる白のふんわりブラウスを着こなすポイントは、スカートの色合い選びです!
ダークな色合いのスカートをチョイスすることでシックな印象に。


バッグなどの小物類を落ち着いた色合いにし、全体的に落ち着いた雰囲気にしてみましょう。
さりげない甘さが素敵な「大人カワイイ」コーデの完成です。
 

トレンド満載の大人カジュアルコーデ


 
インパクトのあるシアーなビッグカラーブラウスが素敵なコーデです。
フレアが大きなブラウスは甘さが気になるところですが、黒のフレアパンツに合わせることでメリハリのある着こなしを楽しめます。


「シアーシャツ」「ビッグカラーブラウス」「フレアパンツ」はトレンドファッションアイテム。
それぞれの良さを楽しめる大人カジュアルコーデです。



今回はビッグカラーブラウスを取り入れたコーデを紹介しました。


大きな襟は可愛すぎる印象もありますが、着こなし方によってはアラサーでも楽しめるおしゃれなアイテムです。
ぜひ、春コーデの1つに加えてみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.