動きのある襟足ギリギリの爽やかくびれボブ



思い切って襟足ギリギリのくびれボブはいかがでしょうか。


春らしくどこからみてもパーフェクトなシルエットです。


内巻きにしても良し、そのままオイルで仕上げてもトレンドの濡れ髪スタイルで可愛いです♡
もちろん外ハネアレンジも外せません。


軽めのスタイルなので透け感のあるカラーとの相性もバッチリですよ◎


結んでもワンカールでも可愛い欲張りくびれボブ



「短くしたいけどヘアアレンジが不安…」「まとめ髪できないと不便かも…」と悩んでいる人必見のスタイルがこちら。


今までレイヤーを入れてもしっくりこなかった人も収まりよく馴染むのがくびれボブの良いところです。


ある程度の長さを残してあるので結ぶこともできますし、お出かけの時にはワンカールで手軽にスタイリングできます♪


短すぎるのが不安な人におすすめのスタイルです。


インナーカラーが映えるくびれボブ



インナーカラーと合わせることで可愛い化学反応を起こすのがくびれボブです。


レイヤーを入れることでインナーカラーがとても映えるスタイルになります。


せっかくのインナーカラーが隠れてしまってはちょっと寂しいですよね…
くびれボブならお気に入りのカラーの魅力を最大限に引き出したスタイルが実現可能です。


インナーカラーを春色に変えてみるのもいいかもしれませんね♡


小顔みせならくびれボブがおすすめ♡



イメチェンしたいけど一歩踏み出せない人におすすめのスタイルをご紹介します。


イメチェンだけでなく小顔見せまで叶えてくれるのがこのくびれボブです。
表面と顔まわりにレイヤーを入れることですっきりとした春らしい印象になりますね!


くびれを作ると顔まわりに自然なボリュームが出るので小顔効果が期待できちゃうんです♪
大人女子のくびれボブの完成です。


やっぱり人気な切りっぱなし!おしゃれ感あふれるくびれボブ



おしゃれ上級者におすすめしたいのが切りっぱなしのくびれボブです。
シルエットがひたすら可愛いです♡


切りっぱなしと外ハネはまさに黄金コンビと言ったところですよね。
普段からスタイリングを楽しんでいる人はたまらないスタイルなのではないでしょうか。


シースルーバングとくびれボブでモテスタイル♡



程良く力の抜けたくびれ外はねボブは、シースルーバングと合わせることでとびっきりのトレンドスタイルに♡


どこかアンニュイな雰囲気が漂うこのスタイルは今時なオイルスタイリングがぴったりです。
濡れ髪スタイルで春もモテスタイルで過ごしちゃいましょう。



くびれボブをご紹介してきましたが気になるスタイルはありましたか?
いつものヘアスタイルにちょっと飽きてしまった時には「くびれボブ」にしてみるのもいいかもしれません。


比較的アレンジも幅広くスタイリングしやすいのでこの春おすすめのスタイルですよ♪


なお、画像の引用については、@zaza_mejiro様、@kitadani_koujiro様、@yr_3916様、@emma_hair_official様、@matsuda_miko様、@emma__emmy様に了承いただいております。

情報提供元:myreco
記事名:「春にやりたいくびれボブヘア♡大人のレイヤースタイル6選