starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今注目の“エシカルファッション”って何?人にも環境にも優しいエシカルファッションコーデを徹底紹介!


余った生地を再利用したエシカルファッション!



上下ともにKoe(コエ)のアイテムです。
Koeはエシカルアプローチを尊重したブランドです。


生産工程で余ってしまった生地や破棄されてしまう生地を使った商品企画で、地球環境に優しいファッションを提供しています。


ニットもデニムもkoeの商品ですが、とても余った生地で仕立てられたとは思えないほどファッショナブルですよね♪


こんなにおしゃれに環境問題の解決に貢献できるなら…少し興味が湧いてきませんか?


オーガニックコットンでエシカルファッションを取り入れる♪



これからの季節に大活躍するチュニックも、earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)のオーガニックコットンブレンドシリーズならエシカルファッションを取り入れられます♪


その名の通り“オーガニックコットン”使用で地球環境に優しいチュニックです。


ゆったりコットンチュニックにワイドパンツを合わせたらリラックスコーデの完成です。
スリットでメリハリも出て脚長効果も期待できるコーデです。


アウターでもエシカルファッション♪



こちらもearth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)のアイテムです。


風が冷たい日には一枚羽織りたくなりますよね。
そんな時にもエシカルファッションは取り入れることができますよ♪


手軽にアウターでエシカルコーデしてみませんか?
リサイクルポリエステルのロングコートもあるのでコーデの幅が露がりますよ。


ペットボトルをリサイクルして作られたシャツでエシカルファッション♪ 



earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)のこちらのシャツは、ペットボトルをリサイクルして作られています。


地球環境に優しくてとっても可愛いなんて優秀ですよね♡
気になるヒップが隠れる丈なのも嬉しいポイントです。


ざっくり空いた胸元も今風シルエットなのでおさえておきたいですね!


リサイクル糸で紡がれた大人のエシカルファッション



大人のエシカルファッションならRE:EDIT(リエディ)。


このロングワンピースは衣服を紡ぎ直して作られたリサイクル糸が使用されています。


落ち着きのあるシルエットで大人カジュアルな雰囲気で地球環境について考えてみませんか?
ベルトでウエストをマークすればメリハリのあるスタイルも楽しめますよ♡



地球環境に優しい「エシカルファッション」いかがでしたか?


オーガニックやリサイクル。ファッションを通して様々な形で、地球環境を支えて行けたら素敵ですよね。
皆さんも是非エシカルファッションに目を向けて素敵な日々を過ごしてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.