starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

甘すぎないかわいさを手に入れる♡ハンサムマッシュショートでシンプルモテをかなえよう


マッシュのショートヘアの魅力はシンプルモテ♡



マッシュのショートヘアの魅力は、狙っていないモテ感です♡ 

おしゃれでファッション性が高いのに、性別や年齢関係なく好印象を与えられます。 


マッシュの魅力はそれだけではありません。 


・ピアスやイヤリングが映える 

・ボーイッシュ、フェミニン、モードなど、様々なファッションテイストに合う 

・少しセットを変えるだけで大きく印象が変わる 


このように、マッシュはメリットばかりなんです! 


それでは実際に、ハンサムだけどかわいいマッシュショートヘアを見ていきましょう♪ 


シンプルモテが叶う♡大人のマッシュショートヘア6つ


挑戦しやすいナチュラルマッシュ



オイルなどで少し束感を出すと、おしゃれに見えますよ。 

スッキリしすぎるのは抵抗がある、という方にもおすすめのスタイルです♪ 


センターパートで爽やかマッシュ



センターパートでおでこを見せることで、爽やかな印象のマッシュ。

前髪で影になりづらいので、顔がパッと明るく見えますよ!


ゆるやかなカーブで流した前髪が、女性らしい柔らかさを演出しています♡ 

前髪を分けずに、うざバングでも楽しめるスタイルです。 


エアリーで優しげなマッシュ



空気をたっぷり含んだような軽やかなセットのマッシュ。


太めのコテで表面をざっくりと巻くのがコツです! 

このとき、後頭部も忘れずに巻きましょう。


スプレーを使うと、よりエアリーなスタイリングがキープできますよ◎


トップ重めのおしゃれマッシュ



顔周りがかなりスッキリとした印象のマッシュ。

トップにしっかりと重みを出すことで、ハンサムすぎずかわいらしさも出せます♡


スタイリング剤を内側からしっかり揉み込んで高さを出しましょう。


顔の形が卵型の方や、丸顔の方に特に似合いますよ♪ 


外国人風のパーママッシュ



勝手におしゃれな雰囲気に決まってくれる、癖毛風のパーママッシュ。


気取っていないのにおしゃれで、親しみやすい印象になります! 

ふんわりとドライな質感のナチュラルなセットがおすすめ。


イノセントで抜け感のあるスタイルです♪ 


コンパクトで女性らしいマッシュ



打って変わってスッキリとした、モードでハンサムなマッシュ。


頭から首のラインが綺麗に見えて、ハンサムなのに女性らしさを存分に発揮できるスタイルです♡

オイルやバームを使って、ウェットな質感にするとよりスタイリッシュになりますよ。 


ピアスやタートルネックと、顔周りを盛ってもまとまるので、おしゃれに遊びが利かせやすい!



同じマッシュの分類でも、テイストが全然違うスタイルが集まりましたね。


カットしてもらう際には、美容師さんにどんなスタイルが好きか伝えると失敗しづらいですよ。

マッシュは垢抜けておしゃれになれるスタイルなので、苦手意識があった方もこれを機にぜひ挑戦してみてください! 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.