starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パッとさせて周りとの差をつける!【イヤリングカット】で、おしゃれ度一歩前進♡


相性抜群♡ロングレイヤー×イヤリングカット



ナチュラルワンカールで垢抜け女子♡

サイドバングの延長線上に可愛く揺れるイヤリングカットは、どこから見ても非の打ち所がありません。 


上品なロングレイヤーにイヤリングカットがプラスされることで、全体的に動きが出て柔らかい雰囲気になります。 


豊富なアレンジができるこのヘアスタイルとイヤリングカットの相性が抜群なのは言うまでもありませんね♡ 


失敗知らずのヘアスタイルなので、初心者さんにもおすすめです。 


おしゃれ度MAX♡イヤリングカラー×イヤリングカット




一気におしゃれ度を上げたい方必見です! 


落ち着いたカラーに彩りを添えるイヤリングカラー。

そこにイヤリングカットが加わればおしゃれ度は一気に上がります。


イヤリングカラーにイヤリングカットを組み合わせたヘアスタイルは、アレンジした時におしゃれ感を発揮します♡


チラッと見えるトレンドの詰め合わせはいまどき女子の心を掴んで離しません♡

耳にかけて良し、アップスタイルにしても良しな優秀ヘアです。 


一枚上手なおしゃれ女子になりたい方にオススメしたいヘアです。


お出かけにGOOD♡アップスタイル×イヤリングカット



アップスタイルにぴったり♡

こなれヘアで急なお呼ばれにも対応できちゃいます。

ラフに括ったポニーテール単体もすごく可愛いですが、イヤリングカットでグッと今風になります。 


アップスタイルにすることでイヤリングカットの魅力が最大限に引き出されていますね♡


女子会はもちろん、デートにもおすすめです♡

風に揺れるイヤリングカットはふわふわおしゃれ女子を演出してくれること間違いなしですよ♡ 


マスクをしていてもおしゃれしたい!「イヤリングカット」が万能すぎる♪



すっかりマスクが手放せなくなってしまいましたね…

それでも『おしゃれはしていたい!』そんな方に朗報です。

マスクをしていてもしっかり可愛くトレンドをおさえられるのが「イヤリングカット」です♡ 


マスクは顔の大部分を覆ってしまうので表情が暗く見えがちです。

せっかくメイクをしても、マスクで隠れてしまっては色々なモチベーションも下がりがちになってしまいますよね。 


しかし「イヤリングカット」の手にかかればおしゃれヘアの出来上がりです。

ちゃっかり小顔効果も倍増しちゃいます♪ 

こんな時代だからこそ「ヘア」でおしゃれを楽しんでみるのはいかがでしょうか? 



今回は、今大注目の「イヤリングカット」をご紹介してきました。

お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか?


何気なく髪をくくったときにも、いつもと違う表情を見せてくれますよ♪ 

おしゃれ女子の強い味方ですね。

「イヤリングカット」で素敵な自分を見つけてみてください♡


なお、画像の引用については、@koba_hikaru様、@whyte_hamamoto様、@iew.mai様に了承いただいております。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.