starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冬らしいデザイン”ニットネイル”派手すぎない大人女子向けのデザインをまとめちゃいました♡


ビターで大人なニットネイル


 
ビターチョコレートのような、こっくりとしたカラーがエレガントなネイル。
キャラメルのようなカラーやゴールドのスタッズで、なんだか美味しそうなデザインです♡


ニットネイルはマットに、他は少しツヤっぽい質感にすることで、ニットも他のデザインも引き立たせ合っています。
すべてブラウンを使っていますが、色味やトーンが違うので表情がありますね!
 

雪が似合うピュアなニットネイル


 
ホワイトが基調でピュアな印象のニットネイル。
雪の結晶やパールなど、どこまでも純粋で清らかなイメージがあります◎


シアーなブルーグレーは、ピュアな雰囲気とマッチしながらも、大人っぽさもあるカラーです。
寒い季節にこそ、もってこいのネイルデザインですね♪
 

フェミニンガーリーなニットネイル


 
ブランケットのようなチェックとニットネイルで、冬らしさ満点のネイル。
ピンクやモーブ系のカラーを使うことで、女性らしさがグッと上がります♡


ビジューのパーツで、大人っぽさもプラスされていますね。
くすみカラーと比較的鮮やかなカラーをミックスすることで、華やかながらも上品に仕上がります!


ミルクチョコみたいに甘いニットネイル



ミルクチョコレートのような甘い雰囲気のネイル♡
甘いといってもシックなカラーでまとめているので、子どもっぽくならないのが特徴です。


ぷっくりとした質感が、可愛らしさと甘さに拍車をかけています。
金箔を使うことで高級感が増して、特別感がありますね。


イベントにもマッチしそうなデザインとなっています♪
 

一癖フレンチのニットネイル


 
上下で半分に分けたフレンチが一癖あるニットネイル。
柔らかいホワイト系の色味とニットネイルで、ほっこりとした暖かみのあるデザインです◎


とはいえネイルの形がスクエア寄りで、かつ直線的なデザインなので、スタイリッシュさも忘れません。
定番のフレンチを冬仕様に衣替えしたい方におすすめです♪
 

ヤーンでモードなニットネイル


 
グレーがかったパープルが、ミステリアスで魅惑的なネイル。
ヤーンを使った繊細なニュアンスが、前衛的でファッショナブルな雰囲気を作ります。


その中のマットなホワイトのニットネイルが暖かみを感じさせ、冬にも寒々しくない印象に。
モードで媚びないファッションとの相性が抜群です!
 


冬らしいニットネイルのデザイン6選をご紹介しました。
まずは、ご紹介した中にも多かった、ホワイト系のニットネイルから始めるのがおすすめです◎


くすみカラーと組み合わせると、大人っぽく仕上がりますよ。
もちろんどんな色でも可愛くなるのがニットネイルなので、ぜひお好みのカラーで挑戦してくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.