starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

王道モテカラーに大人のアクセントを。好印象間違いなしのピンク×フラワーデザイン特集


控えめパールで上品なピンクネイル



女性の美しさを引き出してくれるパールのフラワーデザインが柔らかいアクセントに♪
甘すぎないベビーピンクとの組み合わせが、気品ある大人の女性を演出◎


主張はしないものの、指先からさりげなく輝きと華やかさをプラスしてくれます。


ゴールドを添えた大人ポップなピンクネイル



色気のあるピンクベージュに、鮮やかな押し花を散りばめたフラワーネイル。
このままではポップになりすぎてしまうところですが、ゴールドホイルが一気にリッチな印象にしてくれます♪


数本だけカラフルにしたら、残りはシンプルな色味にすることで大人感を忘れずに。


女子受け抜群なオシャレなデザインで、見るたびにうっとりしちゃいます♡


上品さが溢れるうる艶ピンクネイル



ちゅるっとした艶のある質感に誰もが魅了されるうる艶ネイル。
みずみずしい指先は、清楚な大人女子にぴったりです♡


モテ色のコーラルピンクからジュワッと広がるグラデーションでアクセントを付けつつ、水彩画のように広がるたらしこみフラワーネイルでシンプルな仕上がりに。


フェミニンな愛され女子を感じさせるネイルです。


アンティークで大人可愛いピンクネイル



「ゴテゴテネイルは苦手だけど、さりげなく個性を出していきたい!」
そんな女性にはアンティークなフラワーデザインがおすすめです◎


ピンクブラウンやワインレッドのニュアンスカラーでレトロな雰囲気を楽しめます。


また、ゴールドのワイヤーパーツでグッと気品溢れる女性にランクアップ。

色味に遊びがあり、大人っぽさと可愛さの組み合わせで視線を奪っちゃいましょう♪


モテの王道!上品なフレンチピンクネイル



モテネイルの代表といえば、爪先のホワイトをポイントとしたフレンチネイル。


フレンチ部分にフラワーデザインをあしらい、控えめな可愛らしさと上品さを演出。

幅広い世代から人気があり、どんなファッションでも似合います◎


男性からも好印象なので、デートにもぴったりです♡


大人を彩るピンクネイル



透け感のあるチェックと組み合わせたフラワーネイルがポイント。
肌色に溶け込むピンクベースで優しく柔らかい女性らしさを引き立てます◎


可愛らしさも残しつつ、奥ゆかしい大人っぽさも彩る好印象ネイル♡
「派手にはしたくないけど華やかさも欲しい!」という方におすすめです。


押し花で上品ピンクネイル



シンプルなベースカラーに映える、鮮やかな押し花をたっぷり並べた花束ネイル。
まるで指先に桜が咲き誇っているかのような華やかさに◎


ベースと押し花の色味が馴染んでいるので、ごちゃつかずに上品な仕上がりです。
あたたかみのあるピンクネイルは、見ているだけで心もほっこりしちゃいます♪


大人の遊び心があるピンクネイル



チークのようにじゅわっと溶け込むピンクグラデーション。
その上からシュガーネイルを施した色とりどりのフラワーネイルは、大人っぽさを残しつつ遊び心もちゃっかり演出◎


やっぱりいくつになってもキラキラしたものに惹かれるのが女子というもの。


「ただ上品なだけでは物足りない!」という方にぴったりです♡



ピンクネイルは可愛すぎたり、幼く見えがちですよね。


でも、フラワーデザインをあしらえば、上品で大人っぽく仕上がるんです◎


好印象で男女から支持のあるピンク×フラワーネイル。
ネイル初心者でも試しやすいので、ぜひトライしてみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.