starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指先に温かみをプラス♡ ナチュラルで大人女子に話題のネイル“Laminae”って?


注目のくすみネイル“Laminae”とは?



<商品>
Laminae(ラミナエ) ネイルポリッシュ 10ml /1,760円(税込)
全6色
 
Laminaeは、セルフネイルで人気のインスタグラマーによるオリジナルブランドです。
 

ブランドネームでもあるLaminae(ラミナエ)とは、ラテン語で「花びら」を意味しています。

「 柔らかい花びらが1枚1枚あつまって、その存在が幸せをくれるように、 あなたの心を満たしてくれますように。」

そんな素敵な願いが込められています。

Laminaeはその意味にこめられた「柔らかい花びら」のイメージに合う、くすみカラーのラインナップが特徴です♡


くすみピンク、モーブグレージュ、ローズピンク、ミルキーブラウン、パールホワイト、オフホワイトの6色展開。
どれも肌馴染みがよく、上品なカラーとなっています。


オフィス、デート、女子会、結婚式のお呼ばれなど、様々なシチュエーションにマッチしますよ♪
 
それでは実際に、Laminaeを使った上品なネイルデザインを見ていきましょう。
それぞれの色味もわかるので、どの色を選ぶかお買い物の参考にもなりますよ!
 

Laminaeを使った上品なくすみネイルデザイン5選


程よく主張はするけれど上品なローズピンクネイル


 
落ち着いたローズピンクがシックなワンカラーネイル。


白のイメージがある雪の結晶ですが、あえてゴールドにすることで温かみが出ます。
指輪のゴールドとの統一感もおしゃれですね。
 
【使用色】
オールドローズ(ローズピンク)
 

3色使っても落ち着いたトーンだから上品なネイル


 
落ち着いたトーンながら、透け感を活かしたクリアな印象のネイル。
3色使っても統一感があり上品です。


大人っぽいけどピュアな印象もあるデザインですね♡
 
【使用色】
・シオン(モーブグレージュ)
・オールドローズ(ローズピンク)
・ジュリア(ミルキーブラウン)
 

パールホワイトがアクセントの上品ネイル


 
落ち着いたグレージュにべっこうが大人っぽいネイル。
淡い色をベースにしたべっこうなら、フェミニンな印象になりますね。


また、小指のパールホワイトが利いて一層華やかになります。
グレージュはLaminaeのシオンで代用できそうです。
 
【使用色】
ホワイトリリー(パールホワイト)
 

くすみピンクにキラキラが可愛い上品ネイル


 
落ち着いたくすみピンクとは打って変わって、主張する星やシェルがキラキラと可愛いネイル。
くすみピンクがベースなら、ホロで盛ったネイルが1本あっても上品にまとまります。


違うホロを使うだけで印象も変えられるので、デザインに悩む必要もありません。
ホロのベースはLaminaeのホワイトリリーやフランネルで代用すると、より落ち着いた印象になりそうです。
 
【使用色】
ダラス(くすみピンク)
 

淡いトーンとフラワーが美しい上品ネイル



油絵のようなフラワーアートが優雅で美しいネイル。
他のトーンは揃えながらも、フラワーが際立つようにオフホワイトをベースにしているのがポイントです。


くすみピンクが入ることで、全体がぼやけずに締まった印象になりますね。
 
【使用色】
ダラス(くすみピンク)
シオン(モーブグレージュ)
フランネル(オフホワイト)
 


ご紹介した5選でもわかるように、Laminaeを使うと上品で温かみのある指先になります。
Laminaeは肌馴染みのいいくすみカラーを揃えているので、似たような色味に感じるかもしれません。


しかし、どれも絶妙なカラーになっているので、6色すべて揃えても捨て色はありませんよ!


季節問わず、オフィスでも大活躍の予感のLaminae(ラミナエ)。
どう組み合わせても失敗しないので、ぜひ様々なデザインを楽しんでくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.