starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シンプルなのに垢抜ける♡大人ベージュのワンカラーネイル特集


ツヤ感が上品なベージュネイル



肌馴染みの良いベージュカラーは、上品で大人っぽい指先をつくる色合いです。

ツヤ感のある仕上がりにすることで、パーツやビジューがなくても大人キレイなネイルを楽しむことができますよ♪


ミルキーなベージュなら可愛さも表現できますね。


大人っぽさ抜群オークルベージュネイル



落ち着きあるトーンのオークルベージュを選べば、大人っぽく垢抜けた雰囲気を演出することができます。薬指にさりげなくつけたイニシャルがオシャレ度をうんと高めてくれますね。


シンプルデザインでもこなれ感たっぷりです。


根元ゴールドのベージュネイル



ふんわりやわらかなベージュを使ったワンカラーネイル。


爪の根元にゴールドの細いラインを引けば、シンプルなネイルをエレガントに変身させることができます。オフィスにもおすすめの上品なネイルデザインです。


ワンポイントパールが可愛いフェミニンなベージュネイル



ピンクがかった色味のベージュカラーは、女性らしい指先を演出します。

ツヤ感のある仕上がりにし、小さなパールをワンポイントでつければ、大人っぽくフェミニンな印象も与えることができますね。


シンプルながら上品なこちらのネイルは、オフィスでの好感度アップ間違いなしのデザインです。


ミルキーカラーのベージュネイル



ふんわりとしたミルキーベージュは、女性らしくやわらかな指先を演出する色合いです。


可愛らしいカラーにワンポイントでストーンをのせれば、シンプルなネイルデザインに華やかな雰囲気をプラスできます。

可愛く大人っぽいネイルデザインですね。


縦ラインのストーンでつくるキレイめベージュネイル



指先の縦のラインに沿ってストーンをのせた華やかなネイルデザイン。

爪先をとがらせたスタイリッシュな形と、煌びやかなストーンが大人キレイな指先をつくります。


大きめビジューが華やかな垢抜けベージュネイル



肌に溶け込むようなベージュカラーをベースにしたネイルデザイン。

大きめのビジューが、落ち着きあるベージュネイルにエレガントなアクセントをプラスします。


爪先にはさりげなくゴールドラインを引き、こなれ感たっぷりのベージュネイルにチャレンジしてみてくださいね。


セルフでも垢抜ける大人ベージュネイル



ベージュのワンカラーネイルはセルフネイルにもおすすめです。

ツヤ感のある仕上がりにすることで、シンプルなデザインでも垢抜けた雰囲気をプラスできます。



同じベージュでもトーンの異なる色合いを選べば、雰囲気も大きく変わります。

さりげなくビジューやパールをのせても上品に仕上がりますね。


大人っぽさもきちんと感も表現できる垢抜けベージュネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.