ジュエリー風だけど派手すぎないシンプルネイル



青みがかったくすみピンクをベースに、ジュエリーのような煌めきのあるパーツをのせています。

派手になりそうな大きめのパーツでも、形と色味にこだわることで上品な印象に。


ネイルのカラーを洋服と合わせると統一感が出ますよ。


天体好きにおすすめのシンプルネイル



月や星などのパーツをあしらったシンプルネイル。


派手になりそうなテーマでも、ラメの細かさやパーツのさりげなさで上品に仕上がっています。


上品なグラデーションのシンプルネイル



ブラウン~ベージュのグラデーションが大人っぽいシンプルネイル。

色味が落ち着いている分、ビジューパーツがさりげなくネイルを華やかにします。


根元が濃いグラデーションですが、逆にしてもまた違った印象に仕上がりますよ。


シルバーラインでアクセントを加えたシンプルネイル



ピュアなベビーピンクをベースに、シルバーのラメラインをアクセントにしたシンプルネイル。


ネイルパーツもホワイトやシルバーで、程よく煌めきを加えることができるデザインです。


さりげないフラワーアートのシンプルネイル



爪が透けるようなヌーディ―カラーをベースに、淡く施したフラワーアートが特徴のシンプルネイル。

ラメやパーツを使うことで華やかさも表現しています。


爪が綺麗に見えるカラーと上品なアートで、さりげなく女性らしい指先に。


ウェディングにも使えるベイビーブーマーのシンプルネイル



ベイビーブーマーはナチュラルなピンクをベースに、ホワイトのグラデーションを施したシンプルネイルのこと。


自然と透明感が出るデザインでナチュラル派に人気なんです!


上品なパーツとベイビーブーマーは、どのコーデ・ドレスにも似合いそうですよね。


エメラルドグリーンが輝くホワイトグラデーションのシンプルネイル



ピンクがベースのベイビーブーマーとは違い、全体をホワイトのグラデーションにしたシンプルネイル。

エメラルドグリーンの大小あるパーツがアクセントになっています。


パーツがグリーン系なので、よりエレガントな印象に。ですが、カラーが映えるのでパーツを変えるだけでまた違った表情が楽しめそうです。


上品フェミニンを極めたシンプルネイル



ピンクグレージュに小さな1粒のパールで、上品さと女性らしさを極めたシンプルネイル。

ツヤ感があり、くすんだカラーでも明るく見えます。


シンプルにさりげないネイルが好きな方におすすめです。



パーツを使ったデザインは華やかな印象のものも多いですが、さりげないパーツならオフィスネイルとしてもぴったりです。

シンプルネイルでも華やかさも欲しいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついた春のモテネイル8選