starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

愛用者の多い名品コスメ♡THREEのチーキーシークブラッシュで自然な血色感をGET!


チーキーシークブラッシュの特徴って?



<商品>
THREE チーキーシークブラッシュ 全10色 /3,300円(税込)


7種の植物オイル・油脂配合でしっとりとした質感のパウダー。
ブラシにとって乗せると肌に溶け込むようにスッ馴染むから、まるで内側から滲み出たように自然に発色します。


メイク初心者から上級者まで満足させてくれる計算しつくされたカラーがとても使いやすく、誰でも簡単にオシャレ顔になれるから手放せない人が続出している模様♡


多くの美容雑誌でベストコスメ1位を受賞しています!


チーキーシークブラッシュが人気な理由



カラーバリエーションが豊富


カラーは全部で10種類。自分の好みやなりたいイメージに合わせて選ぶことができます。


ピュア、ヘルシー、モード…どんなファッションにも対応できるカラバリは、オシャレ女子の要求にピタリとハマること間違いなし♡


自分に似合う色がきっと見つかります。


【カラー種類】
02 SWEET REVOLUTION
03 SACRED DIMENSIONS
05 FEELING THE FLOW
08 ETERNAL TRAVELLER
09 SOUND SO SWEET
13 SHE COMES IN COLORS
16 SISTER OF NIGHT

19 COLOR POWER

20 CRYSTAL CLEAN

21 CRYSTAL CLEAR


発色が良い


チークでありがちなのが発色がイマイチということ。
商品によっては何度重ね塗りしても全く色が付かないなんてこともありますよね。


しかし、チーキーシークブラッシュはブラシで軽くふわっと乗せるだけで抜群の発色!


少量でも見たままの発色だからコスパも優秀なのです♪


持ちの良さ


朝に付けてから夕方まで、お直しの必要がないほど持ちの良さに定評があります!


コスメ選びの時に重要な要素の1つは、付けたての状態がいつまでも続くということ。

すぐに落ちてしまって何度もお直しが必要な状態だと、面倒だし気分も上がりませんよね。


何度も付けなくても良いのはノンストレスかつ節約にも繋がります♪


お洒落なパッケージ


コンパクトで持ち運びしやすい形に加え、凝りすぎていないシンプルなパッケージは都会的でスタイリッシュ。


ポーチからさりげなく取り出したときにスマートな印象を与えるので、大人女子も手に取りやすいデザインです♡


ブルベ・イエベ別チーキーシークブラッシュのおすすめカラー



ブルベさん向け


【05 FEELING THE FLOW】


青みがかった大人っぽいローズレッド。
ふんわり乗せて自然な血色感を、しっかり乗せればモード系になれる人気色です♪


【09 SOUND SO SWEET】


ピュアな印象を与える淡いピンク♡
薄付きで普段使いにもOKです。


イエベさん向け


【02 SWEET REVOLUTION】


肌馴染みの良いやや黄味よりのピンク。
ベーシックなカラーでオフィスでも浮かずに使えます♪


【08 ETERNAL TRAVELLER】


健康的な可愛さを演出してくれるベージュ。
ナチュラルメイクにも使える合わせやすい万能色♪



チークは顔にメリハリを出したり、血色感を与えるなど印象を左右するのに必要なアイテム。
色や質感を変えるだけでイメージを変えることができるから不思議ですよね!


THREEのチーキーシークブラッシュの絶妙カラーを使って新しい自分になってみるのはいかがですか?とってもオススメです♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.