starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋冬こそカーキメイク♪初心者でも目元にクールなこなれ感を演出♡


クールでセクシーな目元を演出♡



2020年秋冬も、カーキのアイシャドウに大注目♡


しかし気を付けたいのが、まぶた全体にぼてっとのせてしまうこと。

カーキは色がハッキリしているためアイホール全体に大きく広げてしまうと、くすんで見えるだけでなく流行遅れな印象に。


カーキアイシャドウはほんのり色味がわかるくらいに付けるのがおすすめです◎

また、目頭にはブラウンやベージュなどの肌なじみの良い色をのせましょう。


グラデを意識することで、こなれ感のあるカーキメイクに♡


また、下まぶたに広範囲にのせるのはNG。

クールになり過ぎてしまうため、下まぶたには、目のキワにのみ色をのせるか、ラメやパールの入ったシャンパン系のカラーなどをのせるのがいいでしょう♪


ポイントを抑えれば、カーキのアイシャドウはクールでセクシーな目元に仕上がります♡


カーキメイク初心者でも取り入れやすいアイライン


さり気ないカラー使いでこなれ感アップ♡



カーキメイク初心者さんでも取り入れやすいのが、アイライナーです。

さり気なくカーキを取り入れることで、季節感のあるこなれフェイスに♡


アイシャドウはあまり色味の強くないベージュや淡いピンクなどを使うのがおすすめです◎

カーキのアイラインが際立ち、印象的な瞳になりますよ♡


また、まつ毛の隙間は黒のアイラインで埋め、目尻にだけカーキを使うことでよりクールな目元に仕上がります。 カーキならいつもより太めに引いてもOK!


クール過ぎるアイメイクは苦手…!という方は、マスカラをブラウンにすると、ふんわりした印象になりますよ♡


全体のバランスを見て仕上げましょう


リップやチークは控えめカラーを選びましょう!



真っ赤なリップや、スモーキーなブラウン系のチーク。

確かにお洒落なんですが、カーキメイクのときは封印しましょう!


メインカラーはカーキです!


アイメイク以外の部分に濃いカラーを使ってしまうと、クールを超えてキツい印象になってしまうことも…。


おすすめは、淡いピンクやベージュ系のカラーです。

カーキと合うの!?って思う方も少なくないでしょう。


しかし、意外にカーキはどんな色にも合うんですよ♡

こなれ感のあるメイクに仕上げるには、全体のバランスがとっても大切です。


カーキは存在感のあるカラーのため、リップやチークカラーは控えめに。

ポイントをアイメイクに集中させることで、クールで大人っぽいこなれフェイスに仕上がります♡

マスクメイクにもぴったりですね!



いかがでしたでしょうか?

秋冬におすすめのカーキメイクをご紹介しました。

ファッション同様、アイメイクも季節ごとに楽しみましょう♡

ポイントを抑えれば、こなれ感のあるクールな目元を演出できるカーキメイク。

ぜひトライしてみてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.