starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

男性が好きなネイル知ってる?ナチュラルな手元美人でモテ女子に近付いて♡


カラーはピンク系、ベージュ系でナチュラルな手元に


控えめなピンク系で春らしさも取り入れて♡



女子にも大人気、キュートなピンクカラーは男性ウケも良く、どんな場面にもどんなファッションにも合わせることができる万能なカラーです。


ネオンカラーのピンクやパープルに近い青みピンクなどピンクといっても様々ですが、やはり淡いパステルピンクやベージュピンク、サクラピンクなどの控えめカラーが男性からの人気は絶大です。



男子からの人気が高いのはやはり桜のような淡いピンク。

儚げな優しいピンクカラーは指先は綺麗に見え、女性の中でも人気ですね。


シェルなどのパーツありのデザインでも、控えめなカラーを使うことで派手に見えないのもポイントです。

さりげなく花びらのような配置にしているのがお洒落ですね♪


セルフにもおすすめ♪ ネイルファンデーションを使ったモテデザイン



初めて会う人にも好印象抜群なシンプルなワンカラーネイル。

こちらは、オフィスでも大活躍のネイルファンデーションを使用しています。


凝ったデザインが苦手な女性でも、さっと塗るだけで上品なネイルが完成します♪

ワンカラーだけでは物足りないという方は、指先にゴールドなどのホロやラメを使用するのもおすすめです。


全体的に塗ってしまうとギラギラとした強いイメージになってしまいますが、ヌーディカラーと合わせることで大人っぽく仕上げることができますよ。


男子の大好きな“透明感”が溢れる指先でモテる指先の出来上がり!


オフィスネイルの大定番!ベージュ系



落ち着いたちょっと渋めのベージュ系は大人な彼にも好まれそうなカラーです。

大理石は凝ったデザインで、ゴージャスで派手なイメージがありますがベージュカラーと合わせることで大人っぽく仕上がります。


トレンチコートやオフィススタイルにもお似合いで、シンプルコーデの引き立て役にもぴったり◎



肌の色に近い淡いクリアなベージュカラー。

ほんのりとしたグラデーションが、とってもお洒落ですね。


まるで何も塗っていないように見えて、“指先がきれいな人”と噂になっちゃうかもしれません♡

とてもシンプルなデザインですが、透明感のあるちゅるんとしたネイルは男性からの印象も抜群ですよ。


シンプルなデザインで清楚感をアピール!


自爪を活かした透明感抜群のネイルデザイン



シンプルで上品な大人ネイルの代表と言えばやっぱりフレンチネイル。

どんなファッションにも似合って、職場の上司や先輩からもウケが良く、男女問わず人気のデザインです。


オフィスネイルにマンネリ化した人には変形フレンチがおすすめです。

ふんわりとした色味を使うことで、女性らしい可愛さを表現できます♪


男女問わず大人気♪ グラデーションモテネイル



セルフでも簡単にできると人気のグラデーションネイル。

カラーはもちろんピンク系やホワイト系、ベージュ系のナチュラルなカラーが男性ウケは抜群です。


コンビニやドラッグストアなどで売っているプチプラのネイルポリッシュでも肌馴染みのいいカラーが揃っていて、重ねるだけで写真のようなグラデーションに仕上がるので是非チェックしてみてくださいね♡



ネイルは自己満足、自分の好きなデザインで飾るのが一番!とも思うけれど、やっぱりおしゃれするなら男性ウケが良いモテ女子を目指したいものです!


特に、新たな出会いが数多くあるこれからの季節は、男性にも女性にも好印象な上品ネイルで手元美人になって注目を集めちゃいましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.