夏に向けてグングンと上昇する気温に反比例して、スタイリングのボリュームは日に日に小さくなるばかり。その結果、コーディネートは極々シンプルに。そんなサマースタイルに彩りを加えてくれるクラシカルなムードの腕時計がお目見えした。

ご紹介するのは、1979年に《タイメックス》がリリースした「Q タイメックス」を忠実に再現して、2019年にリバイバルした復刻モデルのニューカラー! オリジナルの「Q タイメックス」は、1970年代の先端技術として時計業界に革命を起こしたクォーツ式のムーブメントを搭載するなど、程よく無骨な見た目とエポックメイキングな機能性を兼ね備えた一品だ。

なんといってもオリジナルのディテールをリアルに再現しているというのが、この復刻版の最大の持ち味。アルマイト加工を施した回転式のベゼルや織り込みタイプのステンレス・スチールベルト、さらにユーザー自らがコインで電池を交換できるハッチ・ケースバックなど、細部のつくりまでも一切の抜かりはナシ。このたび新たに追加されたシルバー、ブラック、ゴールドの3カラーは、どれを選んでも夏の着こなしをシックにアップデートしてくれる。

TIMEXの腕時計 ¥24200

www.timexwatch.jp/c/mens/mens_trending/m_new/TW2U61600

 

また、嬉しいニュースとして現在《タイメックス》では”3ヶ月連続プレゼントキャンペーン”を開催中! 気になる内容は、下記の期間中に公式オンラインストアと取り扱い店舗各店にて《タイメックス》の腕時計を購入すると、期間ごとに異なる景品をそれぞれ抽選で100名様にプレゼントするというもの。第一弾ではシーンを選ばず大活躍してくれるフォールダブルチェアをもらえるチャンスが!  第二弾、第三弾も順次情報解禁されるとのことなのでお楽しみに。

お目当ての腕時計とノベルティに狙いを定めてダブルでゲットしたい!

 

 

text:編集部

 

情報提供元:men's FUDGE
記事名:「《タイメックス》の人気復刻モデルに新たな3色が追加!