starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「OLD meets NEW」が表参道にオープン


ワニのマークでおなじみ《LACOSTE / ラコステ》が仕掛ける限定ショップ「OLD meets NEW」が表参道にオープン。


 


年代に縛られない、より自由で新鮮なファッションの楽しみかたを提案



メインアイテムは「ラコステの古着」。当時のオリジナルモデルが購入できる他、店内では5つのコンセプトと共に古着と今季の新作をミックスしたコーデを展示。さらに、古着を元の価値より更に高めようという試み「UPCYCLEオーダー会」で古着を活用した新たなファッションの楽しさを提案する。


 


古着を扱う試みは、時が経っても衰えることのない”タイムレスな価値”を大切にしている《ラコステ》が、アパレル業界が直面する問題に対する一つの解決策。今回のショップは期間限定だが、その後も「OLD meets NEW」の精神を受け継いだサービスをラコステの各ショップで継続的に展開していく予定。



UPCYCLEオーダー会

期間中、過去に販売したラコステのポロ/Tシャツを持参、または、店内で購入した古着に箔を施してプレゼント(人数限定)。仕上がり後、後日配送。

・デザイナー:藤澤ゆき

・日時:9月13日11時~9月25日19時

・場所:「OLD meets NEW」1階

・人数:期間中、毎日先着3名


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.