starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ファッションは【白】が命でしょ! おすすめ白カラーアイテム




ファッションにおいて「白」という色は、欠かせないカラーであり、少しハードルが高い色でもありますよね。今回は、女性を素敵に見せてくれる白のおすすめファッションアイテムをご紹介していきたいと思います!



ファッションは「白」が正義!



清潔感があり、洗練されていて、美しい女性をもっと美しく見せてくれる「白」。

今回はそんな白のおすすめファッションアイテムをご紹介します。
「白って膨張して見えるし、チャレンジしにくい……」
そんな風に思っている人でも挑戦しやすいアイテムを集めました。カジュアルアイテムからオフィスシーンまで使えるアイテムも豊富なので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪


【1】《白シャツ》で爽やかカジュアルに




まず一つ目におすすめしたい白ファッションアイテムが「シャツ」です。

清潔感があり、様々なシーンでヘビロテできるのが嬉しいポイント。
かっちりとしたタイトなシルエットのものではなく、少しゆとりがあったり、とろみ素材だったり、オーバーサイズだったりするものをチョイスすると、おしゃれで洗練された印象になりますよ!


【2】《白レース》でクラシカル&清楚に




白のレーストップスもおすすめです!
思い切りガーリーで女性らしい印象を与えてくれるレーストップスは、白だとさらに可憐で上品な印象に。

スカートなどを合わせれば可愛らしく、エレガントに見えますが、あえてデニムなどカジュアルなアイテムと組み合わせることで普段のコーディネートに取り入れやすくすることもできます♡


【3】《白ニット》でふんわり可愛く




定番のニットにも、白で愛らしく♡
ニットの冬らしい柔らかな雰囲気に、無垢な白カラーが組み合わさることで、まるでヒロインのようなコーディネートに。ふんわりとした雰囲気を演出してくれるアイテムです。


【4】《白シャツワンピ》でイイ女風




次におすすめしたいのがこちら。白のシャツワンピースです!

休日からオフィスシーンにまでマルチに使えるシャツワンピースは、着こなし方も様々。
そのまま1枚でさらっと着こなしでもおしゃれですし、デニムなどと組み合わせてカジュアルダウンさせても◎。


【5】《ゆったり白パンツ》で綺麗めカジュアル




ボトムスに白を取り入れると、「下半身が太く見えそう……」と心配する方もいるかもしれません。
しかし! これらのようなゆったりしたアイテムなら、上半身にタイトなシルエットのトップスを組み合わせることでメリハリが生まれ、バランスがよく見えるんですよ♪ ボトムスの白も、これなら安心して取り入れられますね。


白を味方に、おしゃれコーデを叶えよう



無垢なカラーだからこそ、アクセントとして取り入れて♡
着まわしやすい&シンプルなアイテムをセレクトすれば、白色も難なく取り入れられるはず!

この記事を参考に、白カラーのアイテムのコーディネートを試してくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.