starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2020春アウター大特集】おすすめのトレンドアイテムを大公開!




もうすぐで爽やかで、麗らかな春がやってきます。

2020年のアウターはもう決まりましたか? 今回は、今年の春どんなアウターを購入するか検討中・お悩み中の方に、おすすめのトレンド春アウターをご紹介します!



春にゲットしたい《軽やかアウター》厳選



春のお洒落は意外と難しいですよね。
厚手のコートを着るには暑苦しいけれど、薄着ではまだ肌寒い……。

そんな春だからこそ、おしゃれな《軽やかアウター》の出番なんです!
さらっと着られてトレンディな春アウターをたっぷりとご紹介していきたいと思います♡


【ジャケット編】ラフに品良く着こなして



まずおすすめしたい春アウターは「ジャケット」です。

こちらのジャケットはどこかパリジェンヌのような雰囲気を思わせてくれる、自然体でカジュアルなデザイン。いつものコーデに羽織るだけで、おしゃれな印象になりますよ♪



こちらのジャケットは、ゆるっとしたルーズなシルエットが印象的。ダブルボタンと半袖が絶妙なバランスを保ってくれていますね。春先から夏まで使える便利なアイテムです。


【トレンチコート編】とろみ感が今っぽい!




続いては「トレンチコート」です。

最近のトレンドはもっぱらバックプリーツデザインのロングトレンチ♡
ひらひらと揺れるトレンチコートは春らしく、レディな雰囲気を演出してくれますよ。




ロングコートの人気の一方で、ショート丈のトレンチコートも負けず人気のデザインに。

ボリュームのあるボトムスと組み合わせたい時や、カジュアルな雰囲気に仕上げたい時におすすめのアイテムです。とくにボリュームのある袖をチョイスして、ゆるっと着るとイマドキ感が増しますよ!


【ニットカーディガン編】柔らかな女性らしさをプラス




続いてのおすすめは、ニットカーディガンです。

ロング丈のニットカーディガンは、カジュアルなのに女っぽく、柔らかに見せてくれるのでおすすめです。シンプルなトップスやボトムスと組み合わせるのが今っぽい♡ ピンクなどのパステルカラーで、春っぽさを表現してみてはいかがでしょう。




ボタン付きのニットカーディガンもおすすめです。アウターとしてはもちろんの事、ボタンを閉めればトップスとして使うことも可能に! 寒かったり暑かったり、気温差の激しい春には温度調節できるアイテムが必要ですよ!


NEWアウターで、春っぽコーデを楽しもう♪



今回は、おしゃれで春にぴったりな春アウターをご紹介しました。
厚手のコートを脱いで、ほどよく春っぽいスタイルを楽しむために、今のうちからチェックしておいてくださいね♪

トレンドの春アウターをゲットして、春のおしゃれを楽しみましょう!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.