starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シンプルさは一生もの! 《ベーシックバッグ》特集




あえて流行に乗らずベーシックを着こなしてる女性って素敵ですよね。

今回は、そんな女性に憧れているあなたにおすすめしたい《ベーシックなバッグ》を集めました♡ 



流行り廃りのないベーシックバッグ特集♡


「これ、今年は流行ってるけど来年は持てるかな……」というアイテムを購入するのって、結構勇気がいりますよね。流行を追いかけるのは楽しいものの、年齢を重ねるごとに、自分なりの定番があってこその“トレンド”だと思う方も増えているのではないでしょうか。

そこで今回は流行に乗らずに長年愛せるベーシックバッグをご紹介します♪ 


【1】オン・オフで使える! 《黒のレザーショルダーバッグ》


黒のショルダーバッグはお仕事の日も、オフの日も使える優れもの♡ 
旅行中の「貴重品だけを持ち運びたい」なんていうシーンにも最適です◎。コンパクトなサイズをセレクトすると、よりリッチな印象に。カジュアルコーデも格上げしてくれるアイテム。



↑↑↑↑↑
小さすぎず大きすぎない、ちょうどいいサイズ感のショルダーバッグ。
裏にポケットがついてるので、さっと取り出したいICカードやスマホを入れると◎。



↑↑↑↑↑
無駄な飾りがない洗練されたデザインのショルダーバッグ。 
カジュアルな日もフェミニンな日にも合わせられるから、年中活躍してくれること間違いなし♡ 



↑↑↑↑↑
チェーンショルダーがリッチな雰囲気を出してくれる♪ 
Vラインの刺繍が辛口モードな印象に。



↑↑↑↑↑
収納力抜群なショルダーバッグ。3つに分けられているから、よく取り出すもの・メイク道具・貴重品などと小物を分けて収納すると使い勝手がいいですよ。


【2】抜け感を出す♡ 《白のロゴトートバッグ》


かっこいいスタイルの抜け感を出す小物としても使える白のトートバッグ。
ちょっと荷物が多い日のサブバッグとしても活躍してくれます♪ リラックスDayのラフな格好にもぴったり。しっかりした素材のアイテムが多いので、ヨレづらいのも嬉しいポイント。



↑↑↑↑↑
シンプルなロゴがクールですよね。
サブバッグとしてちょうどいいサイズ感なので、畳んでバッグの中に忍ばせておくといいかも♪



↑↑↑↑↑
2つのポケッとロゴワッペンが目を惹くトートバッグ。
ハンドバッグとしても使える2wayタイプなのがうれしい♡



↑↑↑↑↑
クシュっとした巾着デザインがかわいらしいトートバッグ。
シンプルなロゴだから色んな系統の服装と合わせやすい◎。



↑↑↑↑↑
シンプルだけどポケットのデザインのオシャレ感が際立つトートバッグ。
周りと少し違う良さを求めている人におすすめです◎。


【3】上品さをプラス! 《ベージュのハンドバッグ》


フォーマルな場面や、少し高めのレストランに行くときなど、背伸びしたい日に持ちたいベージュのハンドバッグ。小さめがコロンとしていてかわいらしい♡ エレガント見えするベージュはシンプルデザインを選んでも、どことなく甘い印象に。



↑↑↑↑↑
上品で洗練されたデザインのハンドバッグ。
お仕事の日はもちろん、ちょっといいレストランでのデートシーンにも最適◎。



↑↑↑↑↑
荷物が多い人におすすめのサイズ感のハンドバッグ。
シンプルだけどどこか個性的なデザインが目を惹きますよね♪


ベーシックバッグでいつまでもオシャレに♡


あえて流行には乗らず、長く愛せるベーシックなバッグは一つ持っておくと重宝します。 
ここぞという時に頼りになるベーシックバッグを活用して、いつまでもオシャレを楽しんで♪ 



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.