starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デニムパンツに+1でキマる、《今っぽ春トップス》特集




「カジュアルだけど、イイ女」そんな女性に憧れませんか?

カジュアルの代表ファッションアイテムといえばやっぱり「デニムパンツ」ですよね。今回はデニムパンツとの相性バッチリで、イイ女カジュアルを叶えてくれるトップスを特集します!



デニムパンツに+1! おしゃれトップス大集合



デニムパンツにプラスするだけで「カジュアルでイイ女」を叶えてくれるトップスがあると、コーデの幅がぐんと広がりますよね。どんなオケージョンでも頼れるトップスが一枚あると、スタイリングが決まります!

ポイントを抑えて、おしゃれカジュアルなイイ女デニムコーデをマスターしましょう♡


【1】とろみTシャツで、休日スタイル




デニムパンツに合わせるトップスとしてまずおすすめしたいのはTシャツです。
しかし一口にTシャツと言っても、普通のTシャツよりもさらに垢抜けて着るこなすための大切なポイントが。

それは「とろみTシャツ」をセレクトすること。ゆるっと抜け感のあるとろみ素材のTシャツは、デニムと馴染みやすく、ラフなのにおしゃれに見えるんです。


【2】レースホワイトトップスで、甘さをプラス




カジュアル感満載のデニムパンツには、レース素材のトップスがおすすめ。
女性らしい印象を強め、甘さをプラスしてくれます。まさにカジュアルとフェミニンの両立ですね♡

「レースアイテムは甘すぎて苦手……」という方も、コットンや麻のようなさらっとした素材をセレクトすればカジュアルに着こなせます。


【3】ゆる編みニットとデニムの最強タッグ




デニムパンツ×ゆる編みニットの組み合わせは最強!
デニムパンツはスキニーやストレートタイプのものをチョイスして、ニットとのゆるぴたなシルエットを演出しましょう。

華奢なのにふわっと見せることができる絶妙なバランスが魅力です。


【4】ウエストリボンのニットで、綺麗めに



ウエスト部分にリボンが巻かれ、スタイルアップして見せてくれるのがこちらのニット。
大人っぽく女性らしい雰囲気に見せてくれます。
デニムパンツと組み合わせて程よくカジュアルダウンを♪


【5】バックリボンニットで、後ろ姿も綺麗に



スキニーデニムパンツは、後ろ姿もすらっとして見えるのがステキなところですよね!
トップスにもバックデザイン二こだわりのあるものをチョイスすると、後ろ姿美人になれちゃうかも。

後ろの裾がリボンになっているこちらのニット、さりげなく肌見せもかなうのでおすすめですよ♪


【6】リネンシャツでヘルシーに




思い切り爽やかに、ヘルシーにキメたいなら、リネンシャツがおすすめです。
隙があるのにセクシーすぎず、健康的な印象に見せてくれます。
特におすすめは白。デニムと組み合わせることでより清潔感が生まれます。


デニムパンツ+1ステキトップスで、カジュアルに。



今回は、デニムパンツと組み合わせるのにおすすめなトップスをご紹介しました。

デニムパンツ+1のおしゃれトップスで、カジュアルイイ女を目指しませんか?
春はデニムとトップスが映えるシーズン! ぜひ今のうちからチェックしておいてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.