starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【春はすぐそこ】注目の《ワンピース》12選でキュートなオーラを纏って




だんだんと春めいた気候になってきました。

気温がちょうどよく気持ちいい春は、《ワンピース》でキュートなオーラを纏いましょ♡



今回は、春にぴったりのキュートなワンピースをご紹介していきます。

ぜひお気に入りのワンピースを見つけてくださいね!



キュートなワンピース12選をご紹介♡



春はコートなしで着れる季節だから、ワンピースの可愛さを存分に楽しめる!
ということで、1枚でコーデが完成する楽チンなワンピースは、春になる前に何枚か持っておきたいアイテム。

ここからは、4つのブランドごとにワンピースを特集していきます♡
人気のブランドばかりなので要チェックですよ!


日常で活躍してくれる「INGNI」のワンピース3選



スウェットトップスに大きめのプリーツを合わせたロング丈ワンピース。
カジュアルなスウェット生地になめらかな異素材プリーツを組み合わせた新鮮デザインが◎。

「INGNI(イング)」は、「毎日をHAPPYに・・・」をテーマにSWEETな雰囲気と、トレンドも取り入れた人気のブランド。可愛らしさ満点のアイテムから、ちょっぴりクールなアイテムまで様々。

日常でも使えるワンピースばかりなのでおすすめです♡




とびきり可愛い「Ruby's Collection」のワンピース3選♡



温かみのあるチェック柄の生地をジャンパースカートに仕立てたワンピース。
可愛らしい雰囲気がありながらも、上品なアイテムが勢ぞろい!

「Ruby's Collection(ルビーコレクション)」は、「毎日をもっと素敵に」をコンセプトに、どんな時も丁寧に可愛く美しく生きていく女性のためのブランドです。

日常でもとびきり可愛い自分でいたいと思う方におすすめ♡




着回しやすい「jack-o'-lantern」のワンピース3選♡



とろみのある素材とシャツワンピースが大人可愛いワンピース。
鮮やかだけど気負いのしないカラーが人気の秘密。

「jack-o'-lantern(ジャッコランタン)」は、着回しやすく普段使いはもちろんおしゃれさも忘れないブランドです。大人カジュアルな雰囲気がお気に入り♡

着こなしやすくカジュアルで、デイリーコーデにおすすめです。




トレンドたっぷり!「CORNERS」のワンピース3選♡



ヴィンテージライクなフラワープリントが可愛い、花柄ワンピース。
前後どちらでも着られるのが嬉しい2wayタイプです♡

「CORNERS(コーナーズ)」は、おしゃれに敏感な女の子のクローゼットをイメージされたトレンドたっぷりなブランド。
トレンドに自分らしさをプラスしたアイテムを提案するセレクトショップです。




春はすぐそこ!どんな時もワンピースを着てこ♡



お気に入りのワンピースは見つかりましたか?
甘めからヴィンテージライクなブランドまでご紹介したので、気になるアイテム・ブランドがあったら要チェック!

春はキュートなお気に入りのワンピースを着て、思いっきり楽しみましょ♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.