starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2020年春夏のトレンドカラーは《ミント》が一押し!




2020年春夏はどんなカラーが気になっていますか? パステルカラーやダスティーカラーなどトレンドはたくさんありますが、今年は《ミントカラー》がアツいんです♡ なかなか今まで手に取らなかったカラーかもしれませんが、爽やか・フェミニン・清楚……と、嬉しいポイントがたくさんの色味!



今回はそんな魅力たっぷりのミントカラーアイテムを、ご紹介していきます♪



《ワンピース編》やりすぎない上品さが魅力♡




皆さんは、ミントカラーをコーデに取り入れた事はありますか? 
今まではアイテム数もそんなになく、手に取ったことのある方は少ないはず。だからこそ、「色は可愛いとしても、着るとどんなかんじなの?」と気になりますよね。
ですので、まずは全身をミントカラーで包むべく、ワンピースのご紹介です。

柔らかく爽やかなミントカラーは、上品でエレガントな雰囲気にしてくれるので、パーティーや女子会、結婚式などに最適♡ ブラックやベージュに比べて重くならず、落ち着いた雰囲気になるのでオススメです♪ 春夏に着こなすなら、シースルー素材などをセレクトすると◎。








ミントのワンピースはアンニュイな印象にもしてくれるので、最近流行りの“儚さ”も簡単にGET♡ ミントのワンピースと濡れ感のあるメイクは、とても相性がいいです♪  春夏らしいミントのワンピースで、先取りしましょう!


《トップス編》パンツスタイルも相性ピッタリ♡ 




カジュアルなテイストにもマッチしちゃうのが、ミントの魅力♡ 
デニムやスキニーに合わせて、キレイめコーデが出来上がります! 特にミントはブルーと同系色なので、統一感がでますよ。
ブラウンやベージュ、グレーなど、お手持ちにもありそうな定番カラーアイテムとの相性が良いのも、魅力ですよね♡








ミントカラーは基本的に甘めな印象ですが、パンツを合わせるなどすれば甘さ控えめな印象にも。甘さが苦手な方は、パンツやワイドパンツでコーデを組んでみてくださいね! 選ぶ素材もとろみ系より、コットンや麻などを選ぶと甘さ控えめ・ヘルシーなスタイリングに。

ミントカラーはオールシーズン使えるので、着回し力も抜群です♡


《スカート編》コーデに取り入れるだけで涼しげ♡ 




女性らしさ満点で涼しげな印象になる、ミントのスカート。
ゆらゆら揺れるミントのスカートが、春夏らしくておしゃれですよね! 

夏はノースリーブやオフショルダーと合わせて、「THE 夏コーデ」を楽しんで! 寒い時期はブラックのリブニットやブラウスと合わせてシックな印象にまとめるのもオススメです♪ 

トップスがブラックやブラウンでも、軽やかな印象のミントのスカートを取り入れれば、全体が重くなりません♡








スカートの丈はもちろんロング丈一択!
フレアやプリーツスカートなど、優しげな印象のフェミニンスカートと、ミントカラーの相性は抜群。
足元はベージュのヒールや、パンプスなどと合わせてレディライクに仕上げると良いでしょう。

まだ少し寒い今の時期は、ショートブーツを合わせて季節感を出すのも◎。


春夏らしいミントで先取りコーデに♡



《ミントカラー》は今まであまり目がいかなかったという方も多いのではないでしょうか?
しかし、意外とどんなコーデにも取り入れやすい、着まわし力も高めの色味。
ミントは涼しげで爽やかなカラーなので、まさに春夏にぴったり!

ミントカラー初挑戦の方も、ぜひこの春夏にチェックしてみて下さいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.