starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2020年春に向けて「長袖Tシャツ」をゲット! おしゃれアイテムを厳選紹介




「寒い冬はもう飽きちゃった……」という方も多いはず。

そろそろ“春の準備”を始めませんか?



2020年の春は、お気に入りの自分らしいTシャツをおしゃれに着こなしたい気分♡

今回はおすすめの長袖Tシャツをご紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね!



さらっと1枚でおしゃれに着こなせる長袖Tシャツをゲット♡



春になるとコートなどを羽織ることも少なくなり、トップスを1枚でさらっとおしゃれに着こなしたくなりますよね。
そこで今回は、今からでも着やすい長袖Tシャツをセレクトしました♪ 
今年のTシャツは品良くラフに着こなすのがポイント。デニムにパンプスを合わせるなどして、カジュアルと綺麗めをほどよくミックスさせることがおすすめ。

ここからは、いろいろなデザインやシルエットのTシャツをご紹介していくので、お好みのアイテムをぜひゲットしてくださいね♡


活躍すること間違いなし! おすすめの長袖Tシャツ10選



↑↑↑↑↑
雰囲気のあるプリントがポイントの長袖Tシャツ。
ゆったりした見頃とスリーブデザインでラフな着こなしができますよ♡

サーフスタイルや大人カジュアルスタイルにぴったりの1枚です!



↑↑↑↑↑
ゆったりとしたシルエットが可愛らしい長袖Tシャツ。
ドロップショルダーで長めの袖がお気に入り。抜け感を演出してくれます♡
シンプルなデザインで着回し力抜群です!



↑↑↑↑↑
ワイドな袖がかわいいボーダー柄のTシャツ。
シンプルでパンツやスカートにも合わせやすく、重宝できるアイテムです♡

カラーバリエーションも豊富なので是非チェックしてみて。



↑↑↑↑↑
小さめのロゴと長めの袖が今年らしく、旬なロングTシャツ。
ゆるっと着こなしたい楽チンコーデにおすすめです!
ゆったりしたサイズ感が体型カバーもできて◎。



↑↑↑↑↑
シンプルなロゴが大人っぽくて人気の長袖Tシャツ。
綺麗めなコーデに合わせたくなる、落ち着いた色味もお気に入り。
着るだけで洗練された大人な雰囲気に仕上がります♡



↑↑↑↑↑
切りっぱなしのネックライン&胸ポケットから、こなれ感溢れるロングスリーブTシャツ。
程よくゆったりしたサイズ感で、大人カジュアルスタイルが楽しめますよ♡



↑↑↑↑↑
PEANUTSとのコラボレーションアイテムがDOUBLE NAMEから登場!
スポーツをテーマにした、かわいいスヌーピーたちがたまらない♡

カジュアルなワイドパンツから、少し甘めなスカートまで、幅広いアイテムに遊び心をプラスしてくれる人気のTシャツです。



↑↑↑↑↑
白Tシャツにブルーの文字で描かれたロゴが爽やかでおしゃれな1枚。
大きなバッグプリントが後姿もかわいくおしゃれに演出してくれますよ♡



↑↑↑↑↑
ハンバーガーのワンポイント刺繍とバックプリントがかわいいビッグTシャツ。
オーバーサイズだから、1枚でさらっと着こなすのはもちろん、ボトムインしするのもおしゃれですよ!



↑↑↑↑↑
男の子と女の子がロゴがとってもキュートなTシャツ。
どんなカジュアルコーデにも相性ぴったり♡おしゃれなバックプリントにも注目!


おしゃれな長袖Tシャツをゲットして新しい春を迎えよう♡



シンプルなデザインから、キュートなイラストTシャツまで幅広くご紹介しました。
気になるアイテムは見つかりましたか?

デザインやシルエットも様々なので、ぜひお気に入りのアイテムをゲットして、新しい春を爽やかに迎えてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.