starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【バレンタイン特集】チョコが苦手な彼にプレゼントしたい《お揃いアイテム》3選!




バレンタインデーまであと少し……♡ 恋人や友達などに、手作りチョコレートをプレゼントする方もいるのではないでしょうか? しかし中には、甘いものが苦手な男性とお付き合いをしている方もいるはず。バレンタインデーといえばチョコレートなので、何をあげるか迷ってしまいますよね……。



そんな困っている方のために、甘いものが苦手な彼にあげたくなる《お揃いプレゼント》を紹介します♪



【1】一番失敗が少ない !? お揃いの《パーカー》で心を掴め♡




彼とのお揃いでプレゼントしたい人気なアイテムは《パーカー》です。パーカーなら、どんなコーデにも合わせやすく、男性も着やすいアイテム♪ レイヤードして着るなどすれば、ペアルック感も少なめになるので一緒に着ても恥ずかしくない♡

とはいえ、外で同じようなアイテムを身につけるのが恥ずかしい方は、部屋着のおそろいとしても◎。








女性は大きめのパーカーでワンピース風にしても、スキニーで合わせてもカジュアルで可愛い♡ 男女共にいろんな着こなし方ができるので、プレゼントに最適! 今季は柄やイラストよりも、断然ロゴ入りがおすすめ。シンプルなデザインの中にワンポイントある程度の、あまり派手でないアイテムがいちおしですよ♪


【2】さりげなさが可愛い♡ お揃いの《キャップ》で心を掴め!




パーカーのお揃いには抵抗ある方は《キャップ》がオススメです。
さりげないお揃いがおしゃれで可愛い♡ お揃いアイテム初心者のカップルに向いているプレゼントとして、ぴったりのアイテムです。
カラー違いにすれば、同じアイテムに見えすぎないのも◎。落ち着きカラーのキャップをチョイスすれば、オールシーズン使えて、コーデも選ばず使えますよ♪








ブランドにこだわりがない限り、¥5000以下で購入できるのも嬉しいですよね。バレンタイン以外のプレゼントにも最適です。普段の彼の格好をリサーチして、「それよりちょっぴり大人め」を意識してセレクトすると良いかも。


【3】いつも持っているものだから嬉しい♡ お揃いの《スマホケース》で心を掴め!




いつも身につけているものと言えば、スマートフォン。
そんなスマホ関連のグッズは喜ばれること間違いなし。なかでもやはりおすすめなのは《スマホケース》。スマホケースのプレゼントは気軽で重くないので、まだ付き合ってない方にもオススメです♪

シンプルなデザインで、少しメンズライクなアイテムをチョイスすると◎。








いつも持っているものだから、これならずっと一緒にいれる気分になれますよね♡ 男性が可愛らしいデザインをもつのはハードルが高いと思うので、メンズライクなアイテムを選んであげましょう♪


お揃いアイテムで愛を深めよう♡



甘いものが苦手な彼には、《お揃いのアイテム》で勝負しましょう♡ 
お揃いのアイテムがあると、なんだか愛が深まった感じがしますよね!

愛情を感じるお揃いアイテムのプレゼントで、彼のハートを掴んでみてはいかがでしょうか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.