starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

余裕のある大人コーデを演出。【抜け感パンツ】でつくるアンニュイコーデ




「さらりとした印象の大人コーデをしたい」そんな方に試してほしいアイテムが【抜け感パンツ】。余裕を醸し出してくれるので、大人コーデを極めたい方は持っておくべきアイテム♪ 今回は、そんな抜け感パンツを使ったコーデとおすすめアイテムを紹介していきます!



「大人の抜け感」はスラッとパンツで表現したい……!



おしゃれさん注目の抜け感パンツは、ストレートな美脚を作ってくれるだけでなく、大人の抜け感を簡単に表現することができるのです♡ 今回は、《抜け感パンツ》を使ったコーデ案と、おすすめのアイテムを紹介します!


スリット×抜け感パンツでさりげなく女性らしさをアピール



スリットのはいったレディなシルエットの抜け感パンツは、シンプルコーデにアクセントを加えたいときにおすすめ。
画像のように同系色でまとめれば、トレンドのきれいめコーデが簡単に完成しちゃいますよ♪  濃いめのリップでコーデとバランスを取ると、レディな印象を演出できます。

↓↓↓おすすめのスリット×抜け感パンツはこちら♡↓↓↓





アンクルカット×抜け感パンツで美脚効果を存分に活かすコーデ



足首で気持ち短めにカットされているアンクルカットの抜け感パンツは、ラフだけどお洒落感を忘れたくない方におすすめ。

アンクルカットのデニムを取り入れることで、いつののコーデも軽やかな印象に。画像のようにトレーナーと組み合わせるだけで、カジュアルなこなれ感がまとえますよ♪ 足元もすっきりとした印象になるため、スタイルアップも期待できそう……♡

↓↓↓おすすめのアンクルカット×抜け感パンツはこちら♡↓↓↓





柄×抜け感パンツのタッグは上級お出かけコーデにぴったり



お洒落上級者の方におすすめしたいのが、柄の抜け感パンツを取り入れたコーデ。オーバーサイズのニットをタックインするだけで、こなれ感増し増しな大人コーデが完成します。
ゆるっとしたシルエットのコーデは、男ウケも抜群♡  簡単お洒落にきまるコーデで、あなたの魅力をもっと引き出しちゃいましょう。

↓↓↓おすすめの柄×抜け感パンツはこちら♡↓↓↓





ニット×抜け感ワンドパンツでかわいさ引き立つ大人コーデ



季節感も押さえた抜け感コーデをお望みの方は、ニットのワイドパンツをコーデに取り入れてみて! パーカーやニットでやわらかくまとめたコーデは、モテ要素が盛りだくさん♡
カジュアルにも色っぽくも着回すことができるので、今季のマストアイテムです。

↓↓↓おすすめのニット×抜け感ワイドパンツはこちら♡↓↓↓





抜け感パンツを味方につけて、ワンランク上のおしゃれを楽しもう!


スリットが入っているものやニット素材のものなど、さまざまな種類の抜け感パンツを紹介しました。
自分らしい抜け感が再現できるアイテムは見つかりましたか?
カジュアルなコーデからお出かけコーデまで幅広く使えちゃうので、抜け感パンツをぜひチェックしてみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.