starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

イノセントの新レシピ『ひと夏のキャロット』『うたかたのパイン』全国のセブンイレブンにて発売中♪


イノセント夏だけの期間限定レシピをお試しあれ♡


イノセントジャパンより“まんま、飲むフルーツ”シリーズの新レシピ『ひと夏のキャロット』『うたかたのパイン』が全国のセブンイレブンで発売されています♪



今回登場した2種のドリンクは、夏にぴったりのレシピ!


『ひと夏のキャロット』は、キャロットの自然の甘みとりんごなどのフルーツの絶妙なブレンドで、とっても飲みやすく仕上がっています。


またにんじんにたっぷり含まれるビタミンAとりんごに含まれるポリフェノールには抗酸化作用があり、紫外線から肌を守る美肌効果が期待できます。夏のお出かけ前に飲むのがおすすめ!


『うたかたのパイン』は、パインにオレンジ、そしてほんのりピーチを効かせたさわやかな夏のドリンクとなっています。


パインに含まれるビタミンB1は脳へのエネルギー代謝に作用し、またりんごのカリウムは食欲不振や脱力感に働くため疲労回復効果あり。夏バテにおすすめです。


夏の水分補給に、暑さで食欲がなくなる夏の栄養補給に期間限定のレシピをぜひ飲んでみてくださいね♪


♡メーカー希望小売価格:各230円[税抜]


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.