starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダッフィーたちともっとお出かけしやすくなる“キャリーミー・ポシェット”東京ディズニーシーにて販売スタート!


ぬいぐるみの持ち歩きに!待望の便利アイテムが登場!


お手持ちのダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみにセットして肩掛けができるアイテム“キャリーミー・ポシェット”が東京ディズニーシーにて販売開始となりました。



ダッフィーやシェリーメイ、最近日本に上陸したクッキー・アンやオル・メル。とってもかわいいダッフィー&フレンズの仲間達とはぜひいっしょにインパしたいですよね。

でも抱っこしたままでいると、腕が疲れてしまったり、片手が塞がってちょっと不便だったり。

そんな悩みを解消してくれるアイテムがついに、公式で登場しました!


それが“キャリーミー・ポシェット”!




ぬいぐるみにセットすることで、肩にかけて持ち運びできるように。

これで持ち運びの負担が一気に減るのでかなりお手軽にお出かけがしやすくなります。


ぬいぐるみを持ち運ばないときは、ぬいぐるみたちのリュックとして飾ることも可能。



しっかりと収納もあるので、ぬいぐるみにセットしなくても、自分用のポシェットとしても活躍してくれます。



さまざまな活用方法があり、これはかなりの便利アイテムになりそうです。


キャリーミー・ポシェットは、東京ディズニーシー内にあるショップ、マクダックス・デパートメントストア、または東京ディズニーリゾートアプリにて購入可能です。


ダッフィーたちとのお出かけを楽しくしてくれるキャリーミー・ポシェットぜひチェックしてみてくださいね♪


 


©Disney


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.