starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上野動物園の子パンダ・シャンシャンとの3年半の思い出がつまったメモリアル写真集『ずっとだいすきシャンシャン』が発売♪


シャンシャンのラブリーな写真が満載のメモリアル写真集が登場♡

朝日新聞出版より、上野動物園の子パンダ・シャンシャンの写真集『ずっとだいすきシャンシャン』が発売となりました。

本書は、2020年末に中国に向けて出発する予定のシャンシャンのメモリアル写真集です。
2017年6月12日の誕生から、シャンシャンが成長していく3年半を、朝日新聞の映像報道部が撮影してきた写真を中心に75点以上の愛蔵写真で振り返ります。

表紙は長く保存できるハードカバーで、カバーは裏返すと特製ポスターに変身! キュートなポーズのシャンシャンが登場します。
愛らしいシャンシャンの姿をいつまでも手元にとどめておける、とっておきの1冊です!
シャンシャンとの思い出をいつでも振り返ることができる『ずっとだいすきシャンシャン』をぜひ手に入れてみてくださいね♡

広告

『ずっとだいすきシャンシャン』

定価:1700円[税抜]
日本パンダ保護協会・編
変型190×172㎜、96ページ

♡誕生から3歳まで、シャンシャンが成長していく様子がわかる!


体長わずか16.4センチしかなかった生まれたばかりの写真から、みんなの前にデビューした日、真冬の運動場で遊びまわる姿まで、元気に愛らしく成長していく様子を上野動物園と朝日新聞映像報道部の写真で振り返ります。

♡シャンシャンのことがもっと詳しくなるコラム記事も充実!


ジャイアントパンダにまつわるミニ知識や上野動物園の福田豊園長インタビューなどコラム記事も収録。シャンシャン誕生の成功の秘訣、さて何でしょう?

小さいころのリーリー&シンシンの愛蔵写真も収録!


シャンシャンの両親、リーリーとシンシンは四川省の中国パンダ保護研究センターで一緒に育ちました。2頭のやんちゃな子ども時代の写真も収録されています。

♡購入はこちら♡
https://www.amazon.co.jp/dp/4022587091

広告

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.