GO OUT Onlineが様々なブランドとのコラボアイテムを展開する大人気企画コラボフェスをこの夏も開催中!! エントリー総数全18ブランド、24アイテムというMAXボリュームでお届けしています。

気になるラインナップはこちらの記事でご紹介しましたが、今回は外遊び仕様にカスタムされたコンプリートバイクをご紹介!

TOWN EXPEDITION「VESGRIDE-FLIP」50cc / 110cc

“欲しいものを形にする”をテーマに、スクーターのハードカスタムやフレームビルドを得意とするカスタムメーカー「Sonic-Crafty(ソニッククラフティ)」との初コラボ。ホンダの“BENLY”をカスタムした、アウトドアフリークにはたまらない一台にデザイン。

フレームパイプを施したうえ、同店の新たな試みとして外装のコーデュラファブリックを搭載。ハンドメイドのバッグに定評のある「RIDE BAG(ライドバッグ)」のもので、フロントは巧みなカッティングによって山々の風景が表現されています。
サイドにもコーデュラファブリックをレイアウト。この生地を引き立てるように、上下でカラーリングの異なる同系色のスチールパイプをセット。
広々としたキャリーにキャンプギアを積載するため、リアサイドにはネットやコードを引っ掛けるためのパイプを配置。
セミブロックパターンの太いタイヤを採用することで、オフロードでもスムーズに走行できると同時に、安定感をもたらしてくれます。存在感のある丸目のライトもポイント。

ストリートクルーズはもちろん、ソロキャンプやサーフトリップに連れ出してくれるコラボバイク。アウトドアをより楽しくさせてくれる、外遊びの相棒になってくれること間違いありません!!

Photo/Sosuke Shimizu

情報提供元:GO OUT
記事名:「ホンダBENLYを外遊び仕様に! 無骨なフレームをまとった限定バイク発売【GO OUTコラボフェス2021夏 開催中!!】