5/28(金)発売のGO OUT vol.141では、「GO OUT SUMMER FES. 2021」と題し、とっておきの特別オーダー満載のコラボフェスを開催。さらに夏スタイルの定番となる「Tシャツ、ショーツ、サンダル」をはじめ、キャンプやフェスで活躍する夏仕様の「野外アイテム」を大特集。今月も内容盛りだくさんでお届けします!!

そしてゴーアウトだけのリミテッド仕様となる、「コールマン」のロゴ入りエコバッグが付いた特別付録号です! マチ付きで使いやすくコンパクトに収納でき、バックパックに常備しておくことでデイリーに活躍してくれます。


「コールマン」のボックスロゴがプリントされたエコバッグは、コンビニのレジ袋がモチーフ。約W350×H350×D150mm+持手190mmのサイズ感で、テイクアウトのお弁当などが収まりやすいように、広がりやすい大きめのマチを設けているのがこだわりです。


コンビニやテイクアウトのお弁当が斜めにならずに収納しやすく、見た目以上の収納量を実現。内側に備え付けたロゴ同色のホワイトのゴムバンドで、コンパクトに丸めて収納可能。今月号のゴーアウトでしか手に入らない限定付録なので、みなさんお買い逃しなく!!


まだまだガマンの続く状況ではありますが、この滞ったボクらの夏フェス魂をみんなで炸裂させるべく、今年も誌上サマーフェス、開催いたします! 毎年大好評のコラボフェスですが、今回は史上最高にパワフルな特別オーダー品ばかりが一同に揃っています。


キャンプ気分なアウトドアギアはもちろん、ステイホームをおしゃれに彩るインドアギア、そしてTシャツ&ショーツなどのファッションアイテム、さらにコンプリートバイクまで用意しました。国内外18ブランドとのビッグコラボはマジで見逃せません!!


夏のTシャツ選びは、素材やカラーリングやシルエット、もちろんいろいろこだわってしまうのもわかりますが、もはやパッと見の名刺みたいなもんでしょ、というのもリアルなハナシ。能書きは置いといて、キブンで選んで、着て、楽しむべし!


快適性も、行動力も、夏のボトムは、まず「短パン」から。何本あっても困らない夏ボトム最強の主役ですが、この夏は“脱定番”な遊び心や、着心地重視な素材感など、今までとはひと味違うショーツ選びで、いつにも増して元気に夏を乗り切るぞ!


半袖やショーツを身につける機会が増えてきたら、それは間もなくサンダル出動の合図です。ということで、5つのスタイルにフォーカスして集めた、裸足の季節を過ごす夏ならではの相棒“サンダル”をチェックしましょう。


ひと通りのキャンプギアは揃えているつもりでも、ついつい増やしたくなってしまうのがボクらの悪いクセ。そんなクセの強いキャンプ&フェスピープルの琴線をビシビシ刺激する、この夏ならではのイケてて使えるおすすめギア&ウエアを集めてきました。


今月のブランドピックアップは、ストリートは無論、アウトドアでも、フェスでもシーンを問わず普通にカッコよさを醸し出してくれるアメリカンカジュアルウエア「VOTE MAKE NEW CLOTHES」。そんなアイテムを幾年に渡って探求してきた、2人のストリートエリートが提案する本当の意味でのUSクロージングとは何かを探ってきました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.141 特別定価 ¥890

情報提供元:GO OUT
記事名:「GO OUT最新号「GO OUT SUMMER FES. 2021」は5/28(金)発売。コールマンの特別付録も!!