starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロスストラップと極薄ソールで仕立てた、シップス別注シャカサンダルが秀逸!



90年代のアウトドアサンダルを象徴するブランドとして、数々のファンを魅了する南アフリカ発の「SHAKA(シャカ)」。人気セレクトショップの「SHIPS(シップス)」が型から別注した、完全エクスクルーシヴなモデルが登場しました。



CROSS LINE BF ¥9020


甲部分をホールドしてくれるクロスストラップと、シャカ独自の新ソール“B-SOLE”を組み合わせたのはシップスの別注だけ。かかと部分のテープは脱着でき、スライダーサンダルとしても履ける2WAYデザインも魅力です。


カラーリングはキャメルとブラックの2色がラインナップ。また発色の良いナイロンテープをはじめ、パーツ類はすべて同系色で統一。合わせるボトムを選ばないベーシックなルックスに仕上がっています。

モデル名に冠したBFとは“BAREFEET(裸足)”を略した造語。ビーチサンダルのように極限まで薄く形成したラバーカップ状のアウトソールにより、まるで大地を掴んで歩行する感覚ような感覚が味わえます。高反発のEVAミッドソールを搭載した、疲れを取り除く構造もポイントです。

簡単に脱着できるうえに軽くて快適に履け、さらにはオンリーワンのデザインとなれば手に入れない理由なんてありません。シャカに別注したシップス限定モデルは予約を受付中です。街とフィールドを飛び越えて、あらゆるシーンで夏の着こなしを引き立ててくれます。




(問)シップス 渋谷店 tel:03-3469-0481 https://www.shipsltd.co.jp/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.