3/30(火)発売のGO OUT vol.139では、この春のアウトドア、ファッション&ギア注目品を集めた「絶対、欲しい。」を大特集。ほかにも「春のフットウエア」、「達人たちの、愛用ギア拝見。」、「釣り、インスパイア系。」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!


だんだんと暖かさを感じるようになって、アウトドアファッションシーンも確実に春シーズンを迎えました。早速、春の新作ウエアからキャンプギア、グッズまで、スペシャルなアイテムばかりをピックアップしてまいりました。


気候も穏やかになってきたこの季節、気になるのはやっぱり足取りが軽くなるような新しいフットウエア。オシャレは足元からってことで、各ブランドからリリースされる春の最新モデルをチェックしましょう。


いよいよ本格的なキャンプシーズンがスタート!! ということで、春キャンプ気分を盛り上げる、おしゃれ外遊び派が頼りにする定番から自慢の逸品、この春投入予定のニューカマーまで、愛用ギアをたっぷり拝見してきました。


世間では釣り人口がうなぎ上りと聞きますが、ファッション的にも「釣りなカンジ」が盛り上がりを見せています。ガチな人もそうでない人も、普段から釣りキブンを味わえる最新グッズを集めてみました。


今月のブランドピックアップは、アウトドアファッションやギアを日常用として提案する吉祥寺のアパレルショップ「ブラックブリック」。有名無名を問わず国内のブランドやユーザーを自然とつなげる中心店として瞬く間に全国区となった、他店にはない、独自の盛り上げ術に迫ってみました。


岡部文彦プレゼンツの「SOTOKEN」がついに最終回を迎えました。外遊び研究所の活動は全110回に及び、10年間でたどり着いた研究結果が発表となりました。連載は終わってしまいますが、みなさんと同様、“外遊び研究”はこれからも続きます! SOTOKEN FOREVER!!

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.139 定価 ¥780

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「この春注目のマストアイテムが大集合!! GO OUT最新号「絶対、欲しい。」は3/30 (火)発売!