ウルトラライトなテントやバッグ、最近に至っては焚火台までもリリースし本格的な総合アウトドアメーカーとして認知されつつあるPaaGo works(パーゴワークス)より、2020年に限定販売され即完売した人気マスクがようやく再販されるぞ。

RUSH MASK  ¥1980

ファッションからアウトドアブランドまでオリジナルのマスクは多数リリースされているが、ラッシュマスクはランナーのために開発されたマスクとなっている。

3Dデザインで口の周りの空間を確保しつつフィット感を高める設計は、長時間マスクを付けていてもノンストレス。

通気性と熱のこもりにくいストレッチメッシュを採用しているので、ランニングの際にも呼吸がしやすいのが特徴だ。すっかりテレワークが定着した昨今では、ワークアウトに勤しむ人も少なくない。そんな僕らの日常的なエチケット力をより上げてくれるのは間違い無いだろう。

 

 

二重構造になった部分には市販の不織布を挟み込むことができるので、ランニング以外にも使えるのが嬉しいポイント。マスク紐も首掛け式になっているのでうっかり無くしてしまう心配もないぞ。

再販を希望する声が多かったのもうなずけるクオリティーのラッシュマスクは、3月に発売開始とのことだ。


(問)パーゴワークス tel:042-312-2865 http://www.paagoworks.com

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「2重構造メッシュが斬新! パーゴワークスの人気ランニングマスクが再販決定!!