街の自転車乗りだけでなく、キャンプを楽しむアウトドアフリークにとって、冬の大敵となるのが寒さ。冷たい風に負けじと活発に動けば、今度は衣服が汗を吸ってしまって凍えてしまうことも……。

そんな悩みを解決してくれるのが、サイクリングウエアの草分け的存在として人気を誇る「narifuri(ナリフリ)」のジョガーパンツ。保温性と速乾性を両立した機能美あふれるデザインに要注目です。

バックメッシュジョガーパンツ ¥26400

表面に撥水コーティングを施した生地を、裏面にメッシュ状の“Octa®︎”と呼ばれる保温メッシュを配置。暖かな空気を取り込むと同時に、フリースや中綿と比べて速乾性が抜群。熱がこもることがないため、汗冷えをしっかりと防いでくれます。

同系色で配色を切り替えた、さり気ない2トーンカラーもポイント。街にもフィットする細身のシルエットは、合わせるトップスとのバランスを考えたナリフリのオリジナルパターン。
ウエストはベルト要らずで着用できるスピンドル仕様。
ドローコードを絞ることによって、アウトドアでは裾のバタ付きを抑え、サイクリングではチェーンの絡まりを防いでくれます。
雨水の侵入をシャットアウトしてくれるので急な悪天候にも対応。
カラーリングはカーキとブラックの2色。膝部にはペダリングを快適にするタックがあしらわれ、右サイドにはiPhoneがすっぽりと収納できるミニポケットを搭載。

ハイテク素材を裏地に使用することで、冬の冷えに対応したナリフリの新作モデルは現在発売中。冬のアクティブなシーンに欠かせない一本になってくれそうです。

ちなみにナリフリといえば、アレンジ自在の裾がユニークな新作コートも要チェック!


(問)narifuri tokyo tel:03-3403-3007 https://www.narifuri.com

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「ヌクくて、フリース以上に速乾! 裏地の保温メッシュが決め手のナリフリ新作ボトム。