日常を彩る「究極の普段着」を提唱するREMI RELIEF(レミレリーフ)。春夏の新作もボクらのライフスタイルに寄り添ってくれるであろう、デイリーユースなウエアがリリース。

ブランドが得意とするコーチジャケット然とした佇まいのシャツは、シンプルなルックスとは裏腹に気の利いた機能が満載だ。

ポケッタブルシャツ 各¥26180

襟の仕様がレギュラータイプとノーカラータイプがラインナップしたポケッタブルシャツは、撥水加工を施したポリエステルを採用し、サラッと羽織れる春らしい素材感に。

ゆとりのあるシルエットではあるが、あえてワンサイズ上げても太めのボトムスとの相性がいい。まだまだルーズ目に着るのが気分だ。

背面の大型ベンチレーション機能は、昼と夜の寒暖差が激しい春先の季節に活躍必至。
小物の収納にも優れた脇のマチ付きポケットに本体を収納できる仕組みだ。

タウンユースにおいては即戦力になってくれるであろうルックスと、ライトなアウトドアでも機能するディテールが魅力の本モデルはまもなく発売予定だ。


(問)ユナイトナイン tel:03-5464-9976 https://store.unitenine.jp

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「常にバッグに忍ばせておきたい、レミレリーフのパッカブル撥水シャツ。