カジュアルな着こなしを上品に彩ってくれ、さらにはビシッと決めたスーツにも違和感なくフィットするバルカラーコート。男性なら一枚はワードローブに加えたいアイテムを、人気ブランド「narifuri(ナリフリ)」がサイクリスト仕様にアレンジ。

街を忙しく駆け回る自転車乗りに相応しい、ユニークなデザインが随所に散りばめられています。

サイクルバルカラーコート ¥48400

TC素材に、防汚・撥水機能を備えた機能的な生地を採用。左右の大容量ポケット、両サイドのベンチレーション、フロントのリフレクターパーツといった、ナリフリらしい数々のディテールが落とし込まれています。

自転車の乗車時に裾が邪魔にならないよう、背面の着丈はスナップボタンで短めにアレンジ可能。前身頃の裾にもバンドが備えられ、脚を通すことでペダリング時の跳ね上がりを防止してくれます。オリジナル迷彩を配置したメッシュの裏地がウエア内の蒸れを軽減してくれるのも魅力。

前述のTC素材だけでなく、格子柄が特徴的な高耐久性・撥水性に優れる“Tsunooga”を用いたタイプも展開。

雨風を防いで品の良いスタイリングに仕上げてくれ、さらにはストレスなく颯爽と自転車で移動できるコートに。都会的デザインと機能的ディテールを一つにした同モデルはすでに発売中。汎用性が高いので3シーズンで活躍してくれそうです。


(問)narifuri tokyo tel:03-3403-3007 https://www.narifuri.com

情報提供元:GO OUT
記事名:「サイクリストのための技ありコート。ナリフリの新作は、アレンジ自在の裾がミソ。