お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

 

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんの「これ帰宅して1人だったら、極度の虚無状態になって1時間くらい天井眺めちゃいそう」のお話です。

 

これ帰宅して1人だったら、極度の虚無状態になって1時間くらい天井眺めちゃいそう

初めての幼稚園見送りをすることになったパパ頭さん。

 

別れ際に息子に泣かれたりしたらどうしよう、と思っていたけれど……

 

超あっさりと園の中へ(笑)

 

 

息子のたくましさと、自分の息子に対する依存度が露わになって複雑な気持ちになるのでした。

 

 

いかがでしたか?子どもの成長は、時に複雑な気持ちにさせられることってありますよね。

 

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:(@nonnyakonyako

▶ 面接官に「子供が熱出したら?」と聞かれたら… 賢い返し方に賞賛の声
▶ ひまわりを買っていった感じの良いお姉さん その後警察からお店に電話があり…まさかの展開に驚きの声
▶ 姉「ベッドの上にポテチ置いといて」弟がとった行動にツッコミ殺到!「置くの概念」「確かに上だけど」

情報提供元:citrus
記事名:「初めての幼稚園見送りで息子の心配をしていたものの…心配すべきところは息子ではなかった!?