starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

超平凡な高校生がアツイ駅伝生活をおくる、全く新しいタイプの陸上漫画登場!『走れ!川田くん~駅伝マン~』第1話「長距離ランナーは人類だけ?」


勉強だめ、スポーツだめ、彼女なし。平凡の上に超のつく高校生・川田ゲン。誰もが嫌がる校内マラソン大会に出場するはめに。唯一の願いは、年の離れた病身の弟を喜ばせること。せめて弟のいる小学校前では無様な姿を見せたくないと、必死で長距離を走り始め、自分の隠された才能に気がついていく。バトンをつなぐ楽しさと、走る喜びを全身で感じられる全く新しいタイプの陸上漫画登場!

 

長距離ランナーは人類だけ?

 

■バックナンバー無料公開中!

『走れ!川田くん~駅伝マン~』(伊佐義勇)このお話の続きは「COMIC BULL」で!

スポーツブル×講談社の共同プロジェクト。世界初。同じ街を舞台とした複数のスポーツ漫画が同時展開。

スポーツブルでは、バックナンバー全話を無料で楽しむことができます。

 

単行本も好評発売中

 

 

▶ 【恐怖】彼氏の実家にお泊りした女性 普段は優しいお義母さんが夜中に急に起こしにきて…恐ろしすぎる展開に相次ぐ悲鳴
▶ カフェで晩飯を注文してウトウトしていたら、カウンターを激しく殴打され…その後の展開が予想外だった
▶ 夜中に怪しく光るご飯屋さんに入ると、まさかの「炊き込みご飯」一択!接客や調理がゆるゆるだと思っていたが…
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.