埼玉県戸田市に生まれた、Aさん。幼稚園の頃はドレスがとってもよく似合っていたが......小学生になると、かなりパンパン。

 

3歳の頃に、両親が離婚したため、Aさんは父と暮らすことになった。父の帰りは遅く、夕食はいつも祖父母の家。で例のごとく、おばあちゃんがなんでも好きなものを作っちゃうので......いつも満腹。さらに、食後はおじいちゃんがお菓子を食べさせてくれる。


横になっていると......夜9時過ぎ、仕事を終えた父が迎えに来る。父の晩御飯を買うために寄ったコンビニでまた腹がなり......父と夕食2回戦!!そんな、わんぱくな食事を続けていると......この人が怒り狂った!!それは別の場所で暮らす母。


あれほど可愛かった我が子が、離婚した途端どんどん大きくなっていく。これはまずい!と、愛のローカロリー大作戦、発動!高カロリーの食事は禁止して、ヘルシーなものだけ食卓に並んだ。あまりのスパルタに、お腹もギブアップ!!大好きな母の家が、行くことすら嫌になり......父と、たらふく街道まっしぐら!すると......小学6年生で、90キロのわがまますぎるボディに!!


中学校では、明るいデブキャラを確立!友達は多かったが、このころのあだ名は、手がクリームパンに似ているからという理由で「クリームパン」!そんなAさん、ファッションにとても疎く、店員の勧めを鵜呑みにして......いつも売れ残りを押し付けられる羽目に。


そんなこともあり、ある日母が黒のワンピースをプレゼントしてくれた。しかし、家で着てみると......なぜか、太ももから上がらない!落ち込んだAさんは、怒りと悲しみで食欲が倍増!そんなこんなで......高校に入ると人生MAXの116キロに!


根こそぎ食べ尽くすその食欲から、ついたあだ名は「海賊王」!ここまで太ると、電車に乗っただけで妊婦に間違われることもしばしば。これだけ太ると、衣替えのシーズンには、去年のものは、ほとんど着られない。

 


■手のひら返しでダイエットの神が!

 

そんなある日、Aさんのデブ人生を激変させる出来事が!それはおじいちゃんの家に遊びに行った時のこと。なんと、体重に耐え切れず、木の椅子がぶっ壊れた!まさか家具を壊す人間になるとは......。すると......父と祖父があきれた表情でいい加減に痩せろと自分に言う。さらに嫁の貰い手までなくなるとまで言われる始末。


急に父と祖父が手のひら返し。そんな2人の愚痴をいうため、母に会うと......追い打ちをかけるように責められた。ついにAさんもぷっちーん!!で、ダイエットの神が降りてきた!!こうして、Aさんはダイエットを決意!


それ以来、朝はヨーグルト1個で我慢。そしてお昼は......さけるチーズをほそーく裂き、ゆっくり食べてゼロカロリーサイダーでお腹を膨らませた。そして毎日、4時間のウォーキング。

 

1日も休まず歩き続けた結果!116キロあった体重は、なんと49キロに!67キロのダイエットに成功!そんなAさんを仰天スタッフが訪ねた。2019年当時18歳のAさんはエキゾチックな目鼻立ちが際立つモデル風美人にチェンジ!!


家族全員に痩せろと言われ67キロのダイエット!これがAさんの仰天チェンジ!(2019年10月 8日 ON AIR)


ザ!世界仰天ニュース

「大食い女子なのに太らないスペシャル!」

放送日時:1月26日(火)21:00~21:54

 

VTRでは、食べてもなぜ太らないのか?大食い女子たちの謎に迫る!大食いアイドル・もえのあずき誕生のキッカケとは!?話題の大食い東大生!大食いをはじめたきっかけ&衝撃の生態!満腹を知らない大食い秘書の意外な苦労が明らかに!

 

スタジオではゲストの大食いエピソードが!中条は「太りにくい体質だと思っていたんですけど、お正月に食べすぎちゃって10日くらいで5kg」も体重が増えてしまったと明かす。仕事に支障が出ると心配する中居に、現在ドラマ撮影中の中条は、「サバイバルドラマなのにどんどん太っていっちゃう(苦笑)」と語り中居も爆笑!また、食欲旺盛だった高校生の頃には「1日に6~7食くらい食べてて」と言い、朝ごはんから夜食まで一日中食べ続けていた大食い経験を語る。

 

MC:笑福亭鶴瓶・中居正広

アシスタント:杉原凛(日本テレビアナウンサー)

スタジオゲスト:磯山さやか、かまいたち、柴田英嗣(アンタッチャブル)、中条あやみ、もえのあずき

公式HP:http://www.ntv.co.jp/gyoten/

▶ 【恐怖】彼氏の実家にお泊りした女性 普段は優しいお義母さんが夜中に急に起こしにきて…恐ろしすぎる展開に相次ぐ悲鳴
▶ 夜中に怪しく光るご飯屋さんに入ると、まさかの「炊き込みご飯」一択!接客や調理がゆるゆるだと思っていたが…
▶ 家事の最中、iPhoneの読み上げ機能で恋愛小説を読んでもらう主婦 小説の途中で急に「ホテイ」が登場し…その後の展開に爆笑

情報提供元:citrus
記事名:「あだ名は海賊王!高校生で体重116キロにもなった女性が脅威の変貌を遂げたきっかけとは…?