starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

海外の港町を歩いていると、屈強な漁師たちに強引に誘われ酒のお供に…嘲笑され続けていると思っていたら、自分の置かれている環境に気付いて感動。





 



海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。



 



今回は、海外の港町を歩いていた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?



 




海外の港町の屈強漁師飲みで受けた区別。






屈強な漁師たちに誘われて、断れずに一杯だけ付き合うことに。



嘲笑され続けていて気分がわるいなぁと思っていると……。



 





 



VIP扱いされている状況に気付いて思わず感動!笑



 



酒の肴どころか、おもてなしをされていたなんて……!



 



あのクスクスはなんだったの!?笑



 



 



いかがでしたか? 勘違いしていたギャップからも感動は大きかったとおもいます(笑)



 



五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
▶ 父の肩を揉む息子。年を追うごとに会話は悲痛なものになっていき…ラストの展開に「家族って優しい鎖だよな…」と涙腺崩壊
▶ 【恐怖】「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら… 恐ろしすぎる展開に鳥肌総立ち
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.