starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

隣で眠るネコを眺めていたら、急に目を覚まし…その後の展開に思わず爆笑




漫画家として活躍中のキュルZ @10/29単行本発売(@kyuryuZ)さん。ネコあるあるを描いた漫画をSNSやブログに投稿し、人気を博しています。



 



今回は、「いつの間にか隣で寝てたネコ」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?



 




いつの間にか隣で寝てたネコ




 





気が付いたら自分の隣で寝ていたキュルガ。



 



隣に来るなんて可愛すぎるッ♡



 







キュルガの寝顔を見ていたら突然起きたのだが、再度寝落ち……(笑)



 



二度寝のキュルガはいびきやらなにやらとても賑やかだったよう。



 



きっと飼い主さんの隣で安心しきっているのでしょうね♪



 



いかがでしたか? ネコとの生活は幸せで溢れていますね。



 



キュルZ @10/29単行本発売(@kyuryuZ)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



出典:(@kyuryuZ



 


▶ 隣に住むおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに
▶ 【恐怖】「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら… 恐ろしすぎる展開に鳥肌総立ち
▶ いつも避けていた交差点 お供え物の花が枯れているのを見てしまい…その後の恐怖体験に鳥肌が止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.