starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宝塚好きを公言していると「女の人が好きなの?」と聞かれることがあるが…その後の返答に称賛の声が殺到




山三田 (@yamayamayamada9)さんが投稿したツイートが話題になっています。



 





 



わかりやすい見事な返しに称賛のコメントが多数寄せられました。









 






 



そう、誰も不快にならない返しだから素敵なのです。



 



他にもこんな返し方もあるよう……。



 





 






 



どちらも秀逸でわかりやすいですね。



 



似たような経験がある方は意外と多かったみたいです。 



 





 






 






 



好き(Like)や推しが、必ずしも好き(Love)ではないのです。









 



自分と違う価値観を「そっか!」と、受け入れられた相手の方もまた素敵……!



 



お互いがわかりあえる優しい世界がもっと広がるといいですね。



 


▶ 【ガンダム】グフだけじゃない…ヅダも知ってなきゃ語れない! 青いモビルスーツ5選
▶ 【恐怖】毎日池の周りをウォーキングしていた親子 ある日「謎の白い物体」を見つけ…その恐ろしすぎる正体にゾッとする
▶ 「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.