starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【動画】 ニンジンをおいしそうに食べるワラビー その後の展開がせつなすぎると話題に




山羊 Козёл(@Akr__BB)さんが撮影した動画が話題になっています。



 





 



あ! ニンジンが……!



 



何も抵抗しない姿がなんとも愛らしいワラビーですね。 



 



この投稿には「盗られる直前からもう目を逸らして、覚悟してますね(涙)」「完全に盗られる前に右手で最後までしっかり握って抵抗してるとこかわいい。」「せつない…(´・_・`)」などワラビーの気持ちを汲んだコメントが多数寄せられました。



 



かわいそうなんだが、とてもかわいい。みんな、守りたくなるようです。



 



山羊 Козёл(@Akr__BB)さんはこの続きも載せてくれています!



 





 



そして、このワラビーとマーラは”ノースサファリサッポロ” という動物園で会えるみたいです。








▶ 「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌
▶ 「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと… あまりの恐怖に鳥肌がとまらない
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.