漫画家として活躍中のキュルZ @10/29単行本発売(@kyuryuZ)さん。ネコあるあるを描いた漫画をSNSやブログに投稿し、人気を博しています。

 

今回は、「ネコのずつき攻撃」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

ネコのずつき攻撃

 

突然「あまえモード」のスイッチが入ったキュルガ。

 

ずつきをしようと近寄ってきます。

 

手で作った輪っかにスポッとハマりに来る姿がたまりませんね♡

 

それでもやっぱり、ずつきに来るなんて……そんな頑固なところも可愛い♡

 

いかがでしたか? ネコとの生活は幸せで溢れていますね。

 

キュルZ @10/29単行本発売(@kyuryuZ)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:(@kyuryuZ

 

▶ 叔母の家でいつもマッサージチェアに座っていたおじいちゃん ある日を境に姿を見かけなくなり…まさかの真実に心温まる
▶ 見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら仲良くなり… その後の展開にゾッとする「あの屈託のない笑顔は何だったの…」
▶ お寿司屋さんもやっている!お米を炊く前に「○○」を入れると、甘みが増して美味しく炊き上がるらしい!

情報提供元:citrus
記事名:「突如「あまえモード」に入ったネコ 頭突きしようとしてきたので防止を試みると…