海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、海外のファストフード店でのお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

海外のファストフード店で出会う衛生面完璧なはずだっためし。

 

五箇野人さんは旅の中で最も注意していたのが「食事」だったそうです。

 

ある時、ピザ屋さんで昼食を取りながら定員さんと世間話をしていたら、特別なハムを食べさせてくれることになりました。

 

結構いいハムだからお値段も高そうだなぁと思いながら待っていると……!

 

出てきたのは、香りのよいハムとジュース!

 

しかし、グラスやフォークを洗うシンクの衛生面はやや不安(笑)

 

食事を終え、五箇野人さんがお金を払おうとすると「お金はいらない、日本に行けたときは寿司をおごって」とのこと!

 

そんな粋な返し、格好良すぎるーーーーー!

 

いかがでしたか? 

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

出典:(@gokayajin)

▶ 叔母の家でいつもマッサージチェアに座っていたおじいちゃん ある日を境に姿を見かけなくなり…まさかの真実に心温まる
▶ 見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら仲良くなり… その後の展開にゾッとする「あの屈託のない笑顔は何だったの…」
▶ お寿司屋さんもやっている!お米を炊く前に「○○」を入れると、甘みが増して美味しく炊き上がるらしい!

情報提供元:citrus
記事名:「海外のファーストフード店でキッチンを覗いたら衛生面が心配になったのだが…その後の展開に心奪われた